SSブログ

371曲目 [邦楽]

誕生日
川村 カオリ (1971年1月23日 - 2009年7月28日) 歌手
商社駐在員を務めていた日本人の父とロシア人の母との間にモスクワで生まれる
幼い頃に正教の洗礼を受ける
聖名はアナスタシア(ギリシャ語で「復活」「復活した女」を意味する)

川村かおり/神様が降りて来る夜


フジテレビ系「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」挿入歌 (自身も出演)
後に「悪魔のKISS」挿入歌
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

ちょいのり


やまだかつてないとか見てましたよ~ん^^
なつかしーです☆
ラッキー池田とか今仕事してるのかなあーw

by ちょいのり (2011-01-23 01:21) 

がり

曲を聴いたら思い出しました。
タイトル聞いてもわからない曲が多いです。☆
by がり (2011-01-23 02:19) 

nano

ちょいのりさん、ちゃんと本職に戻って
頑張っておられるんじゃないかな?
たまに「振り付け」のテロップで見たり・・・・

がりさん、若い子の曲は結構多いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-23 05:37) 

macky

ガンで亡くなっていますよね。
by macky (2011-01-23 08:16) 

薔薇少女

>聖名はアナスタシア(ギリシャ語で「復活」「復活した女」を意味する)
お若くして残念でしたね、来世で復活される事を祈ります。
by 薔薇少女 (2011-01-23 13:05) 

nano

mackyさん、後期はそちらの方で話題になりましたね
歌やドラマの方も良かったんですが・・・・

薔薇少女さん、輪廻の思想が正教にあるのかは
存じませんが、若い頃から苦労されてた分も来世では
幸せになっていただきたいです
by nano (2011-01-23 16:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。