SSブログ

おかわり(3月10日) [CM]

JUN SKY WALKER(S)/白いクリスマス


作詞/宮田和弥 作曲/森純太 編曲/JUN SKY WALKER(S)
松下電器(Panasonic)「CDラジカセ」のCMソング
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

薔薇少女

イイ曲ですね!!
♪土砂降りの雨も、そうさ、白いクリスマス♪
ってフレーズが切ない・・・
by 薔薇少女 (2011-03-10 16:24) 

nano

薔薇少女さん、懐かしいですが・・・・いい曲ですね
外は軽く積雪(#+_+)白い〇〇はまだ続くみたい
by nano (2011-03-10 16:36) 

コロネット

この曲はほんと良いですね
ちょっと淋しい感じがなんとも言えません^^
by コロネット (2011-03-10 19:08) 

nano

コロネットさん、随分と昔の曲になりましたが
今でも「いいものはいい」ですね♪
by nano (2011-03-10 21:33) 

hana2009

切なそうな・・・歌声がいいですね♪
人の事は幸せそうに見えるものです。
by hana2009 (2011-03-10 22:42) 

nano

hana2009さん、何となく思い出なんかと
重ねてみたり・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-11 00:46) 

トラックバック 0

417曲418曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。