SSブログ

418曲 [邦楽]

誕生日
UA (1972年生まれ) 歌手 大阪府吹田市出身
名前の「UA」にはスワヒリ語で「花」という意味がある
母方の故郷は奄美大島

UA/情熱


TBS系「M Navi」エンディングテーマ
タグ:UA 情熱
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

ゆうのすけ

ううあ さんって 最初読み方判らなかった。^^;
ゆーえー ってのも 変だけれども!^^にゃはは

電気(単位)記号に VA ってのがあるんです!(爆) う゛ーあ じゃないんですが・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-11 06:02) 

コロネット

これ最高っす大好きな曲で~す^^
by コロネット (2011-03-11 06:10) 

nano

ゆうのすけさん、United Airlinesでもありません(。・w・。 ) ププッ
彼女の「うたううあ」結構好きです♪

コロネットさん、何とも色っぽい歌い方ですよねヾ(∇'〃)素敵です
by nano (2011-03-11 10:22) 

chima

教育TVに出てたのよく見ていました
番組おわっちゃって残念だ~
by chima (2011-03-11 11:16) 

nano

chimaさん、番組の方は話に聞いてただけですが
アルバムとして出されたのは聞きました♪
by nano (2011-03-11 16:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。