SSブログ

422曲目 [邦楽]

誕生日
北乃 きい (1991年生まれ) 女優 神奈川県横須賀市出身

FUNKY MONKEY BABYS/希望の唄


生きることをあきらめないで、望みを捨てないで
みんな、きっとあなたを探してます 待ってます
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 5

コロネット

希望が消えちゃわないように
救助隊のみなさん本当に頑張ってくれていますよね。
by コロネット (2011-03-15 07:56) 

nano

コロネットさん、生命線と言われる時間も迫ってますが
人間はデータ以上に強い!そう思いたいですから・・・・
余計に救助捜索にあたる方々には頑張っていただきたいです
by nano (2011-03-15 08:00) 

macky

希望の歌と言えば、岸洋子さんの歌を思い出します。^_^
きゃ~年がばれちゃいます。
by macky (2011-03-15 11:00) 

hana2009

北乃 きいちゃんは、ドラマ「七日目の蝉」ではじめて見ました。
小さくてどこにでもいる可愛い子って感じです。
あと志村動物園でも、動物のお母さんになっていましたね。
by hana2009 (2011-03-15 15:52) 

nano

mackyさん、何気にいい曲ですから・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
長く愛されるものは、若い方でも知ってるって事で

hana2009さん、ホント普通の可愛らしい娘さんですね
それでも、あちこちドラマなどで見かけるのはオーラが
あるのかなヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-15 16:46) 

トラックバック 0

421曲目423曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。