SSブログ

423曲目 [邦楽]

橘いずみ/太陽


あきらめず 生きて みなさんが暖かい太陽の下
互いの無事に 笑顔で喜べますように・・・・
被災地では雪も降り出して 更に苦しく不安な夜
太陽が早く昇って 暖かさをふりそそぎます様に
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 4

コロネット

その通りですみんなが笑顔になってほしいですね。
by コロネット (2011-03-16 07:46) 

nano

コロネットさん、日常にはまだ遠いですが
少しでも早く救助復旧と進んで、みなさん
これまでの普段に戻れる事を願ってます
by nano (2011-03-16 10:36) 

hana2009

地震災害だけならまだしも、原発がからんでくると大きな余震でも来たら!?
なーんて、ネガティブな考えしか出来ない・・・・相当、きてます!
by hana2009 (2011-03-16 15:25) 

nano

hana2009さん、復興も長期間ですが
放射能汚染までとなると見当もつかない
年数を必要とするでしょうから不安です
by nano (2011-03-16 16:16) 

トラックバック 0

422曲目424曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。