SSブログ

おかわり(4月21日) [ドラマ]

松たか子/みんなひとり
松たか子 PVはこちらから ̄O ̄)つ「松たか子/みんなひとり」
OAオンリーの竹内まりやVer, ̄O ̄)つ「竹内まりや/みんなひとり」
挿入歌/「スロー・ラヴ」竹内まりや

「役者魂!」 フジテレビ系列 2006年10月17日~12月26日
毎週火曜日21:00~21:54放送 全11回(第1回のみ21:00~22:09)
キャスト/松たか子、藤田まこと、森山未來、加藤ローサ、濱田マリ
        香川照之、白井晃、小野武彦、紺野まひる、戸田菜穂
藤田まことはこの作品がフジテレビの現代劇初出演
脚本/君塚良一  主題歌/「みんなひとり」松たか子
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 5

chima

松たか子の歌大好きなんですv


by chima (2011-04-21 13:48) 

nano

chimaさん、癒し系の歌多いですね~♪
by nano (2011-04-21 16:28) 

ろーるけーき

松たか子さんの声って好きなんですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-21 18:54) 

shige

松たか子って歌手なんですね!
知りませんでした・・・
by shige (2011-04-21 22:23) 

nano

ろーるけーきさん、ライブ音源で少し音が
悪いですねヾ(´▽`;)ゝ CD音源の方が
良かったかな・・・・

shigeさん、凄いアーティストからの提供曲
多いですから、ホントいいですよ~♪
by nano (2011-04-21 23:13) 

トラックバック 0

459曲目460曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。