SSブログ

燃え尽きる事なく、終わりなき挑戦 [アニメ]

ロードオブメジャー/さらば碧き面影


テレビアニメ「MAJOR 2ndシリーズ」オープニング主題歌
PVは2ndアルバム「ROAD OF MAJOR II」に封入されていた
「あなたもプロモーションビデオに出演できちゃう券」にて当選した女の子が出演
さらに特別ゲストとして桂小枝も出演
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 13

chima

時々好きなアーティストに目の前で歌ってもらったら…
と、夢見ることがありますが
考えるだけで魂が抜けます^^;
by chima (2011-09-05 14:35) 

がり

たくさんの超レアもの
よく捨てずに保存してましたね。
絶対高く売れそう~。^^
by がり (2011-09-05 14:45) 

あいか5drr

好きなアーティストのPV に出演出来るなんていいですね♪
私の出てみたいなぁ~ シドのPV に…。

by あいか5drr (2011-09-05 14:54) 

nano

chimaさん、何とも羨ましいような企画ですね
でも、小枝さんが出てるとナイトスクープみたい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

がりさん、家電関連は動くのが不思議?他に
Betaのデッキも動いてますし、探せばポータブルの
レコードプレーヤーがあったはず。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

あいか5drrさん、目の前で生で聞けるだけでも
ホント嬉しくなりますね~♪
by nano (2011-09-05 15:54) 

hana2011

ナイトスクープに、激しく反応です!!
と言うのはおいといて・・・これって、究極の形かも!
by hana2011 (2011-09-05 16:29) 

純鏡

MAJOR、弟が好きだったなぁ~
by 純鏡 (2011-09-05 17:51) 

nano

hana2011さん、小枝さんが出るとね~(。・w・。 ) ププッ
素敵なPresentになってますよね♪

純鏡さん、アニメのほうはそれ程でもないですが・・・・
雑誌などでは、しばらく子供が買ってたので見てました
by nano (2011-09-05 18:25) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ロードオブメジャーは頻繁にアニメ・メジャーの
主題歌歌っていましたね。
メジャーも1~6シーズンまで見ていましたので
印象に残っています。
コミックスも全巻ありますわ。
by uryyyyyy (2011-09-05 21:00) 

nano

uryyyyyyさん、コミックス完結したのかな?
結局、子供が買ってた頃しか見てないので
最後まで見たいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-05 21:28) 

サンダーソニア

コレは泣いちゃいますね。
by サンダーソニア (2011-09-06 07:57) 

nano

サンダーソニアさん、嬉しいサプライズ
最初の小枝さんでも驚きますが(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-06 08:54) 

薔薇少女

私も探偵ナイトスクープかと思いました( ◎ε◎)ビックリ!!
>ロードオブメジャー/さらば碧き面影
この曲も知らなかったぁ~、歌ってる人もカッコいいですね(゚∀゚)ラヴィ❤
by 薔薇少女 (2011-09-07 10:19) 

nano

薔薇少女さん、ロードオブメジャーは以前にも登場してますが
結構聞き馴染みあったり、いろんなトコで出てたりしますね~
by nano (2011-09-07 14:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。