SSブログ

(-"-;)む~ん、どうしよう? [邦楽]

浜崎あゆみ/MOON


僕達が出逢った夜は 喧騒の中に紛れて
夢とリアルを行き来しながら 幻のように消えてった
あの日の月は遠すぎて 記憶も曖昧なままで
君の姿はぼやけてたから 忘れられるはずだったんだ

傷つけた心が 初めて見せた涙を
この手でそっと拭う勇気もなくってごめんね

ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからもうそんなに悲しい瞳で
震える声で聞かないで 「愛してる?」

手を伸ばせば届きそうな 月をふたりで見上げたね
綺麗すぎて苦しかったから 泣き出しそうになってたんだ

目を閉じて誓った 祈りが叶うのならば
もうそれ以上他には何もなんにもいらない

ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからどうか君は笑っていて
幸せだよと聞かせて もう一度
--------------------
穴埋めも完了 変り種で埋めましたが、お時間ある方
興味ある方はご覧ください♪ (後半だけ面白いかも?)
さぁ、これで下書き保存のストックが完全に無くなったぁ
曲のストックもあと僅か・・・・どうしようかなヾ(´▽`;)ゝ
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 15

Derufyi☆

変り種w面白いですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-06 18:40) 

がり

私もネタ切れ!! どうしよぉ。
グチならいくらでも書けそうだけど。( ̄ー ̄; はは
by がり (2011-09-06 21:06) 

ゆうのすけ

もうすぐ 十五夜ですね!(9/12)
by ゆうのすけ (2011-09-06 21:34) 

nano

Derufyi☆さん、変なもの多くて自分でも
笑ってしまいます 物持ちがいいってより
捨てられないだけかもヾ(´▽`;)ゝ

がりさん、いくつかストックは用意しておいて
余裕を持って更新したいですよね~
by nano (2011-09-06 21:35) 

nano

ゆうのすけさん、お団子も用意して
お月見とシャレ込むのもいいかな♪
by nano (2011-09-06 21:36) 

macky

貧乏性は、捨てるものも捨てられますんね。^。^
by macky (2011-09-06 22:12) 

nano

mackyさん、どれもちゃんと動いたりすると
余計に捨てられないですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-07 05:09) 

pandan

ストック、少しずつしていきますか〜☆
by pandan (2011-09-07 05:52) 

hana2011

あゆ、一時の勢いがなくなってしまったような気がします!
元々がこの顔、好きじゃないし・・・
by hana2011 (2011-09-07 07:36) 

nano

pandanさん、ネタになるようなことがあると
ストックも作りやすいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

hana2011さん、病気や結婚に事務所騒動?
いろいろあったのも原因かな
by nano (2011-09-07 07:48) 

薔薇少女

ずぅ~っと、音楽を積極的に聞くって事も無い生活でしたが、
nanoさんのブログでYOUTUBUを見る切っ掛けも出来た気がします(´∀`)カンシャ
>曲のストックもあと僅か・・・・どうしようかな
( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣イテネ!!
by 薔薇少女 (2011-09-07 10:03) 

サンダーソニア

シンプルなメイクにしようと言った(呼びかけした)そうですが
シンプルにしたら 誰だれなのかわからなくなりそうですよねww
by サンダーソニア (2011-09-07 10:26) 

chima

この方ご主人とはうまく言ってるのでしょうか…
ということが時々気になります
by chima (2011-09-07 11:44) 

あいか5drr

この曲切なくていいですよね~♪
あゆ、耳よくなったのかなぁ…。

by あいか5drr (2011-09-07 13:03) 

nano

薔薇少女さん、PCが使えない時は音楽と本くらい
平積みの本も少しは消費できたかもヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、目元なんか特にそうかも?
でも、まだまだ若いんですから大丈夫でしょヾ(∇'〃)

chimaさん、離れてすごす時間が長いのは・・・・と
心配にもなりますが、実際どうなんでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

あいか5drrさん、突発性のものでしたっけ? 精神的に
安定して、回復に向かってるならいいですね♪
by nano (2011-09-07 14:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。