SSブログ

まだ「向日葵」は咲いてる? [ドラマ]

長渕剛 (1956年生まれ) シンガーソングライター、俳優、詩人、画家
鹿児島県日置市生まれ、鹿児島市育ち 妻は志穂美悦子、長女は長渕文音

長渕剛/ひまわり


「ボディーガード」 テレビ朝日系列 1997年7月10日~9月18日放送
2011年現在長渕剛が出演した最後の連続ドラマ 脚本/黒土三男
キャスト/長渕剛、財前直見、大仁田厚、初瀬かおる 
      岩渕幸弘、山田辰夫、若林しほ、宝田明、夏八木勲
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 10

Derufyi☆

ボディーガード、見てたかも~
by Derufyi☆ (2011-09-07 18:40) 

tachi

聞き入ってしまいましたー。
by tachi (2011-09-07 18:51) 

nano

Derufyi☆さん、財前さんに注目でした♪

tachiさん、好きな方多いですよねヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-07 20:08) 

がり

長渕剛さんは志穂美悦子さんという最高の伴侶とめぐり合えて
よかったですよね。
大きなお世話ですが。
by がり (2011-09-07 20:25) 

nano

がりさん、最初の結婚は若かったことや
ノリだけで・・・・の部分もあったのかな?
by nano (2011-09-08 04:58) 

pandan

このドラマ見てたような気がします★
by pandan (2011-09-08 06:32) 

nano

pandanさん、一連の出演ドラマ・・・・
当時は人気でしたからね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-08 08:07) 

サンダーソニア

覚えてないです?
向日葵は枯れるとうなだれてしまうのが
さも夏が終わったという感じがします。
by サンダーソニア (2011-09-08 08:30) 

薔薇少女

長渕剛さん、いつもエネルギッシュですね!
今朝テレビで福島の子供達と離島でキャンプしてるのを見て感激しちゃいました。
長いスタンスで被災地支援されてる姿に圧倒されました!
by 薔薇少女 (2011-09-08 08:38) 

nano

サンダーソニアさん、陽射しは相変わらず
肌に痛いくらいですが、空が高くなってて
秋らしく感じます

薔薇少女さん、一時の荒んだような頃から
随分と健康オタクになった印象です
アニキはパワーありますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-08 14:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。