SSブログ

どんなイメージ? [邦楽]

誕生日
松井 常松 (1960年生まれ) 群馬県高崎市出身のミュージシャン
BOØWYのベーシスト
BOØWY時代は松井恒松と名乗っていたが、1992年頃に常松と改名

BOØWY/IMAGE DOWN

1982年リリース BOØWYファースト・アルバム「MORAL」収録

何かとイメージダウンってありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
先入観から間違ったイメージ持ったり?
タグ:BOØWY IMAGE DOWN
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 6

chima

私は中学生の時(笑)TMネットワークが大好きだったのですが、
BOØWY好きの同級生がなにかとTMをけなし
BOØWYを持ち上げるのでBOØWYが嫌いになりました~
けなさずに褒めるだけにすればイメージダウンなんかしないのになぁ
今はBOØWY嫌いじゃないですよ
by chima (2011-09-08 16:45) 

nano

chimaさん、ライバル的な意識でもあったのかな?
どちらもいい曲多いのにね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-09-08 18:24) 

Derufyi☆

BOØWY、名前は良く見かけたんですが(古本屋のCDコーナーとかでwww
あまり聞いた事なかったりします。
by Derufyi☆ (2011-09-08 18:29) 

nano

Derufyi☆さん、私が学生の頃が
ちょうどリアルタイムですからね~
伝説になるのも早かったヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-08 22:13) 

サンダーソニア

nanoさんてご結婚が早かったんですね。
by サンダーソニア (2011-09-09 10:10) 

nano

サンダーソニアさん、ちょっと早いかな?って
くらいだと思ってますがヾ(´▽`;)ゝ その分
飽きるのも早いかも?
by nano (2011-09-09 12:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。