SSブログ

笑う・・・・? [邦楽]

誕生日
SILVA (1975年生まれ) 歌手、クラブDJ 東京都足立区出身

SILVA/Mr.Winter


「笑う犬の発見」エンディングテーマ
----------
暑い夏、(^^ /"" (^^ /~~:さよぉなら~
タグ:Mr.Winter SILVA
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

hana2011

シルビアで・・・別れても好きな人~♪と思い出した・・・私です。
顔も似ているし、さよぉなら~ですものね!
by hana2011 (2011-09-09 08:03) 

nano

hana2011さん、巧く合わせますね~ヾ(´▽`;)ゝ
彼女は他の曲のほうが有名だったかな?
by nano (2011-09-09 08:21) 

Derufyi☆

猛暑はなくなりましたが、まだまだ暑いですヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-09-09 09:38) 

薔薇少女

イイ歌ですねぇ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
シルビアさんかと思っちゃった・・・?!
by 薔薇少女 (2011-09-09 09:59) 

サンダーソニア

朝晩はいいのですが暑くなってきましたよ。
さすがに首に保冷剤をまかなくてもよくなりました。
by サンダーソニア (2011-09-09 10:07) 

nano

Derufyi☆さん、陽射しがあたると結構
暑いですね~(#+_+)

薔薇少女さん、姉御肌の方みたいですし
同性にも人気ありますね♪

サンダーソニアさん、確かに~(。・w・。 ) ププッ
熱々の珈琲も美味しいです
by nano (2011-09-09 12:25) 

macky

まだ、夏です。-_-; 朝は、秋です。
by macky (2011-09-09 12:59) 

nano

mackyさん、日中動くとやっぱり暑いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-09 16:29) 

chima

外出したらとても暑かったです…
曇りの予報だったのにめちゃめちゃ晴れてるし…
でもやっぱりどこかに秋の気配がありますね
by chima (2011-09-09 16:55) 

nano

chimaさん、ちょっと蒸してますから
これから雨になるかも知れませんね?
by nano (2011-09-09 17:56) 

ゆうのすけ

シルヴァ姉さん なつかし~!^^☆
今でも唄ってるのかな?・・・たまにCD引っ張りだして聴いてみよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-09-09 20:48) 

nano

ゆうのすけさん、歌のジャンルは違うけど
今でも歌ってるとか聞きましたよ~♪
by nano (2011-09-09 21:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。