SSブログ

純愛かぁ?ヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
内館 牧子 (1948年生まれ) 脚本家、作家 秋田県秋田市出身

竹内まりや/純愛ラプソディ


「出逢った頃の君でいて」 内舘牧子/原作、沖ヨーコ/作画(漫画)
1994年4月13日~同年6月29日 水曜22:00~22:54放送 日本テレビ
キャスト/陣内孝則、酒井法子、中川安奈、若林志穂、加賀まりこ、風間トオル
      田山涼成、清水紘治、森廉、渡辺真起子、西田尚美
原作・脚本/内舘牧子  主題歌/「純愛ラプソディ」竹内まりや

ついで・・・・
そのいち ̄O ̄)つ「Eng Ver,」  その に ̄O ̄)つ「山下達郎/純愛ラプソディ」
----------
内館ドラマは初期の方がいいなぁ( ̄ー ̄)ふっ
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 9

Derufyi☆

英語バージョンもなかなか♪
by Derufyi☆ (2011-09-10 09:17) 

がり

ドラマ見たおしてた時期なので
絶対みてたと思うけど、
たくさん見すぎてタイトル聞いても思い出せない・・。^^;
by がり (2011-09-10 10:27) 

macky

純愛か~ ̄o ̄); そんな時も、あったっけな~!
by macky (2011-09-10 10:30) 

hana2011

最近の内舘さんは、脚本家よりも某あの方とのバトルの方が印象的!?プッ
by hana2011 (2011-09-10 11:25) 

nano

Derufyi☆さん、メロディが優しい印象ある分
歌詞が英語に変わっても聞きやすいですよね♪

がりさん、断片的には覚えていてもストーリーは
忘れてますねヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、初々しいってのもそうですが・・・・
当時の感動とかをもう一度♪って思いますねヾ(∇'〃)

hana2011さん、元力士? どちらも気が強くて
シッカリしてそうですからね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-10 13:25) 

薔薇少女

この年になっても、純愛って言葉に弱い私です!
by 薔薇少女 (2011-09-10 17:08) 

nano

薔薇少女さん、純愛は歳に関係なく・・・・とは思いますが
「見えぬ鎖につながれた あなたの心奪うのは
ルール違反でしょうか
遅すぎためぐり逢いを悔やみながら」
この辺りに少々危ない雰囲気を感じたりします。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-09-10 17:11) 

chima

ドラマは観てないのですが
この曲だけで一冊の物語ですよね~。

by chima (2011-09-10 17:16) 

nano

chimaさん、竹内まりやの王道って感じも♪
流石ですよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-10 17:38) 

トラックバック 0

笑う・・・・?花鳥風月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。