SSブログ

「いとしき日々」か・・・・( ̄ー ̄)ふっ [ドラマ]

内野 聖陽 (1968年生まれ) 俳優 愛称はウッチー
神奈川県横浜市港北区出身
寺院の子息であるが、本人はそれを嫌っている

平井堅/いとしき日々よ


「日曜劇場・JIN-仁- 第二期(完結編)」
2011年4月17日 - 6月26日 日曜日 21:00 - 21:54放送 (11回)
キャスト/大沢たかお、綾瀬はるか、中谷美紀、小出恵介、桐谷健太
       田口浩正、六平直政、麻生祐未、小日向文世、内野聖陽
エンディング/平井堅「いとしき日々よ」
キャッチコピー 「先生、未来の江戸も美しき街ですか?」
物語は第一期の最終話の2年後からスタートしている
そのため、第一話までの2年間に起きたエピソードについては大幅に省略
----------
あぁ・・・・相方の誕生日だ 思い出したからには仕方ない
何か用意するかなぁヾ(´▽`;)ゝ「大幅に省略」だけど
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 8

ゆうのすけ

前作もでしたが 今年一番 気に行ってたドラマでした。^^
中谷美紀さんが綺麗だった!普段も大好きな 揚げだし豆腐 美味しそうだった!^^☆

内野さんの竜馬は 下半期の流行語になるか?ドジョウのような泥臭さが 良かったです!
このドラマの放送開始頃に ちょうど東日本大震災で あたふたしてたのを 思いだしました。☆

旦那さま・・・お誕生日おめでとうございます~!^^
by ゆうのすけ (2011-09-16 05:48) 

サンダーソニア

旦那様にやさしいのですね。
PCの形のストラップとかどうですか?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-09-16 08:11) 

nano

ゆうのすけさん、巧くまとめた印象のドラマでした
最近では一番の当たりドラマですね♪

サンダーソニアさん、思い出したものは仕方ない
その代わり、しっかり「私は何も貰ってない」って
付け加えておきます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-09-16 08:33) 

Derufyi☆

旦那様のお誕生日ですか♪
おめでとうございます(*'ω'*)
お祝いがてら自然にお願いですねw
by Derufyi☆ (2011-09-16 14:41) 

macky

お赤飯でも、炊きましょう。^.^キャハハハ
by macky (2011-09-16 15:44) 

nano

Derufyi☆さん、忘れてしまうと楽なんですけどね~
仕方なくゴソゴソやってます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

mackyさん、結構好きなのでそれはそれで喜ぶかも
面倒なのでやらないですけどね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-09-16 17:18) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

JINのDVD欲しいです。
ホント良いドラマでした。
by uryyyyyy (2011-09-16 21:22) 

nano

uryyyyyyさん、これだけのキャストでやるなら
本当に映画化してもいいような気がしますね♪
by nano (2011-09-16 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。