SSブログ

精一杯 [アニメ]

誕生日
直井 由文 (1979年生まれ) 千葉県佐倉市出身 ミュージシャン
BUMP OF CHICKENのベーシスト 実家は佐倉市臼井台にある「居酒屋 おおいわ」

BUMP OF CHICKEN/Sailing Day


「ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険」主題歌
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 5

薔薇少女

BUMP OF CHICKENってテレビとかには殆ど出ないけど
素晴らしいバンドですね♪
ブログやりだした頃、あるブロガーさんから教えて頂きました!
by 薔薇少女 (2011-10-09 09:35) 

nano

薔薇少女さん、そうですね~大々的に出ること
あまり無いですが、いい曲も多いですしカッコいい♪
by nano (2011-10-09 14:27) 

純鏡

ホントカッコイイですよね(*'ω'*)
ワンピも新章突入でワクワクですw
by 純鏡 (2011-10-09 17:48) 

chima

これはTVシリーズの主題歌でも使うべきだと思います
いい曲だ!
by chima (2011-10-09 19:45) 

nano

純鏡さん、昔の時間帯にやってくれてた方が
見やすかったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
忘れないようにチェックして見てますよ~♪

chimaさん、特にこの直井由文さんがファンと
いうことらしいですが、曲もぴったり合ってますし
いいですよねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-09 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。