SSブログ

ん~・・・・しんみり( ̄ー ̄)ふっ [映画]

誕生日
Toshl (1965年生まれ) ミュージシャン、ヴォーカリスト X JAPANのヴォーカリスト
千葉県館山市生まれ

X JAPAN/ENDLESS RAIN


Xとしては初の本格的なバラードナンバー
ライブではほぼ必ず演奏され、ファンとの大合唱が行われる
映画「ジパング」テーマソングに起用
OVA「乙姫 CONNECTION」挿入歌としても使用
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

Derufyi☆

X JAPAN、今でも凄いですね~
by Derufyi☆ (2011-10-10 15:16) 

nano

Derufyi☆さん、再結成後はメディアへの露出も
増えましたし、小泉さんの影響も大きいかな?
by nano (2011-10-10 15:28) 

chima

なぜ小泉さん…?
と、しばらく考えてしまいました
記憶がすたれるのが早くて…^^;
by chima (2011-10-10 16:46) 

サンダーソニア

お笑い番組に出ていましたね。
by サンダーソニア (2011-10-10 16:54) 

nano

chimaさん、とりあえず?1曲だけは有名にした方
これまで知らなかった人への功績にはなってるかも

サンダーソニアさん、やっぱり・・・・このジャンルでも
売り方が変わってきてるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-10 16:57) 

がり

誰の誕生日?
by がり (2011-10-10 17:22) 

macky

Toshiも年ですね。^.^いいトシ。
by macky (2011-10-10 22:00) 

nano

がりさん、出山利三くん 愛称「ToshIくん」の誕生日です
2010年2月名前の表記をTOSHIからToshlに変更
(5文字目は大文字のアイではなく小文字のエル)

mackyさん、いろいろあって彼も大人になったのかな?
by nano (2011-10-10 22:10) 

cheese999

ありがとうございま~す。
横須賀の小泉さん?
今、二男でしたっけ?議員してるのは(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-11 04:38) 

nano

cheese999さん、お兄さんは役者さんで
頑張っておられますから、思う存分政治の
世界で頑張っていただきたいですね?
by nano (2011-10-11 06:00) 

トラックバック 0

精一杯(゚-^*)σ○○○だね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。