SSブログ

My name is love [ドラマ]

誕生日
岡野 昭仁 (1974年生まれ) 歌手、ミュージシャン
現在、ポルノグラフィティのヴォーカリストとして活動中
広島県因島市中庄(現・尾道市)出身

ポルノグラフィティ/愛が呼ぶほうへ


「末っ子長男姉三人」 2003年10月12日から12月21日放送 TBS系 全10回
日曜日21:00~21:54(日曜劇場枠) 初回の放送時間は21:00~22:09の15分拡大
キャスト/深津絵里、岡田准一(V6)、賀来千香子、原田知世
      小雪、岸惠子、鈴木砂羽、伊藤淳史、冨士眞奈美
      木村郁美(TBSアナウンサー)、坂本真綾
脚本/吉田紀子  主題歌/ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」
ドラマのために書き下ろされた作品
制作スタッフに「主題歌はポルノグラフィティの曲で」とお願いされ
ドラマに合う「ハートフルであったかいということ」をテーマに作られた
歌詞はドラマの脚本を読んでから製作

因島で行われた学生向けスペシャルライブ リンク付 において
小学生がこの曲をみんなで練習している姿をテレビ放映
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 6

サンダーソニア

雨が降っています。
by サンダーソニア (2011-10-15 10:27) 

薔薇少女

>「ハートフルであったかいということ」
正にその通りの曲ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日は大雨の予報だったけど、雨も止み明るくなってきました!
by 薔薇少女 (2011-10-15 11:30) 

hana2011

雨降りの今日のムードに、ピッタリな曲ですね。
by hana2011 (2011-10-15 13:17) 

nano

サンダーソニアさん、明け方にかけては
一時大降りでしたが、今は時折の小雨
空は明るいんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、急に大雨になったりして
最近は油断出来ませんけどね?
影響の出るほどの雨は遠慮したいです

hana2011さん、明るくて賑やかな曲も
いい曲多いですが、こういった曲も彼らの
特徴ですね♪
by nano (2011-10-15 14:10) 

Derufyi☆

朝は止んでたんですが、昼過ぎから雨降りです(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-10-15 16:58) 

nano

Derufyi☆さん、大降りは明け方だけでしたが
今日はあまりお天気も回復しませんでした・・・・
降ったり止んだりでしたね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-15 18:22) 

トラックバック 0

帰れない者たちへ仮面天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。