SSブログ

仮面天使 [邦楽]

分かる人にしか分からない、タイトルと曲の繋がり・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

中谷美紀/砂の果実


「砂の果実」
中谷美紀 with 坂本龍一のシングル 1997年5月21日発売
坂本龍一featuring Sister Mの「ジ・アザー・サイド・オブ・ラヴ」の日本語バージョン
こちらは過去記事で紹介済みです(曲名にリンク付)
----------
今日Up予定だったのを間違えて14日に出してしまったので
ネタ切れ~ヾ(´▽`;)ゝ
よかったら見てくださいね ̄O ̄)つ「帰れない者たちへ(10/14 16:38)」
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 12

chima

この曲はアルバムで持ってます
タイトルとの繋がりがわかる人になれなかった
残念。
by chima (2011-10-16 08:41) 

nano

chimaさん、この「繋がり」はマニアック過ぎたかも?
随分と限られた人になってしまうと思いますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-16 14:03) 

薔薇少女

>分かる人にしか分からない、タイトルと曲の繋がり
うぅ~ん、意味深ですねぇ???
それにしても中谷美紀は綺麗ですね(゚∀゚)
by 薔薇少女 (2011-10-16 16:30) 

nano

薔薇少女さん、知ってる人も少ないってのが
ホントのところかも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-10-16 17:17) 

Derufyi☆

う~ん残念、分からないです~w
by Derufyi☆ (2011-10-16 18:40) 

nano

Derufyi☆さん、若菜将平・原作(全5巻)の漫画です
この曲は9時間目「それでも僕らは生きていく」の中で
生徒(小学生)たちから先生たちに向けて歌われました
詩の内容からすればキツいですよね~
by nano (2011-10-16 20:29) 

macky

分らなかった人です。^.^
by macky (2011-10-16 21:04) 

nano

mackyさん、もう無理やりなのでヾ(´▽`;)ゝ
分かる人がいる方が不思議かも知れません
by nano (2011-10-16 21:40) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

砂の果実好きですわ~
WALKMANの中で
お気に入り登録してあります。
by uryyyyyy (2011-10-16 22:02) 

macky

分らない人です。^.^
by macky (2011-10-16 22:03) 

nano

uryyyyyyさん、歌の方はSister M共々
結構有名になってますし、いい曲ですね♪
by nano (2011-10-16 22:04) 

nano

mackyさん、あまり売れてないかも?
by nano (2011-10-16 22:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。