SSブログ

統計上はね?( ̄ー ̄)ふっ [邦楽]

「統計の日」 1973年7月3日の閣議で制定
明治3年9月24日(1870年10月18日)に
現在の「生産統計」の起源となった府県物産表に関する太政官布告が
公布されたことに由来 国民に統計の重要性を知ってもらうための記念日

中島みゆき/最愛


ちょっと軽めで ̄O ̄)つ「柏原芳恵/最愛」
作詞・作曲/中島みゆき 編曲/倉田信雄
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 12

ゆうのすけ

みゆきさんのこの曲を含む アルバム『御色なおし』と セルフカバー3作の『おかえりなさい』 『回帰熱』は オリジナルアルバムとは違った みゆきさんが聴けて 好きなアルバムです!^^「追いかけてヨコハマ」 「カムフラージュ」 「あり、か」は 出色です!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-18 05:39) 

nano

ゆうのすけさん、アイドル向けに提供した曲は
特にそう感じますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-18 06:04) 

cheese999

「死ぬまで貴方」って言われたら、うれしいような、怖いような。。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-18 07:43) 

サンダーソニア

素敵な殿方に言ってみたいセリフですね。
by サンダーソニア (2011-10-18 07:46) 

chima

統計も発表する側に都合のいいデータしか出されませんからねーー;
by chima (2011-10-18 08:24) 

nano

cheese999さん、軽めの「芳恵ちゃんVer,」なら
嬉しいくらいで止まるかも?(。・w・。 ) ププッ

サンダーソニアさん、歳を重ねるごとに重みの増す
言葉にも聞こえますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

chimaさん、本来なら第三機関から出るデータこそ
信頼出来る筈なのに、何かと邪な思いも・・・・?
困った世の中です(#+_+)
by nano (2011-10-18 08:54) 

薔薇少女

>一番に好きだったのは
友達としてしか思われなかった片思いの彼に、もう一度だけ逢いたい❤
by 薔薇少女 (2011-10-18 09:06) 

macky

一番好きだったのは、死ぬまであなた・・・過去形です。-_-;;

by macky (2011-10-18 10:59) 

hana2011

一番に好きだったのは、やっぱり自分自身!
なーんて、これ当たりでしょ! プッ!
中島さん、聞かせてくれますね。いきが長い訳ですね。
by hana2011 (2011-10-18 13:38) 

Derufyi☆

中島みゆきさんだとずっしり来ますねw
by Derufyi☆ (2011-10-18 14:04) 

がり

みゆきねーさんにずいぶん会ってません。
田舎にはなかなかきてくれないのよね~。
by がり (2011-10-18 14:29) 

nano

薔薇少女さん、純粋に相手を思えたのは・・・・
今思うと、何も知らない頃だけかも知れません

mackyさん、そうですね 生きていてくれたら
現在進行形になるのかな?

hana2011さん、何の為に自分を犠牲にするか
出来るか判断することは、そう無いですからね

Derufyi☆さん、芳恵ちゃんも悪くは無いですが
言葉の迫力に違いが出ますね(。・w・。 ) ププッ

がりさん、出来れば夜会の方に行きたいですが
チケット取るのも大変ですしね~(-"-;)
by nano (2011-10-18 15:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。