SSブログ

α~ (‐.‐")ふぅ [映画]

誕生日
金子 賢 (1976年生まれ) 俳優、タレント、元総合格闘家 東京都新宿区出身
プロゴルファーの金子柱憲は叔父に当たる
業界では、浜田雅功率いる「浜田ファミリー」の次男と呼ばれている

竹内まりや/天使のため息


「秘密」 1999年9月25日、東宝系にて公開
キャスト/広末涼子、小林薫、岸本加世子、金子賢、石田ゆり子、伊藤英明
 篠原ともえ、柴田理恵、大杉漣、山谷初男、徳井優、内山信二、東野圭吾
主題歌/天使のため息(作詞・作曲/竹内まりや 編曲/山下達郎 歌/竹内まりや)
原作とやや設定が異なり、藻奈美が高校生の時から物語が始まる
原作者の東野も大学教師役で1シーンのみ出演
第52回日本推理作家協会賞受賞
東野にとって、デビュー(乱歩賞)以来のタイトル獲得
キャッチコピー 「運命は、愛する人を二度奪っていく」

リュック・ベッソン制作 ヴァンサン・ペレーズ監督 デイヴィッド・ドゥカヴニー主演
リメイク作「秘密 THE SECRET」(原題:Si j'étais toi リンク付)が2007年に公開
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 9

サンダーソニア

浜田ファミリーにはなりたくないです。ww
by サンダーソニア (2011-10-19 07:29) 

nano

サンダーソニアさん、意外と?面倒見いいかも
知れませんよ(。・w・。 ) ププッ
それに、ツッコまれるとHitするとか?
by nano (2011-10-19 07:50) 

hana2011

おはようございます。
この映画は、見ています。
若い知らない女優さんと再婚してしまった小林薫は好きなのですけど・・・
広末さんが、どうもですね!?
by hana2011 (2011-10-19 07:51) 

chima

秘密は重たくって…。
by chima (2011-10-19 07:57) 

nano

hana2011さん、ドラマの方も見たんですが
こちらの方が出来は良かった(当たり前?)

chimaさん、テーマも難しいですしね(-"-;)
でも、モチーフとしてはそれほど新しいとは
思わなかったのは似た作品あったのかな?
by nano (2011-10-19 08:35) 

がり

友人にも一人つっこみでたたくヤツがいますが
つっこみでたたかれるのがイタイ。
まっちゃんの気持ちがよく分かる。^^
by がり (2011-10-19 14:14) 

nano

がりさん、無茶されると痛いですが・・・・
愛されるが上で弄り甲斐のあるのかも?
彼も愛される次男坊なんでしょうね
ツッコミどころ満載とかヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
by nano (2011-10-19 15:09) 

Derufyi☆

業界でも色んな派閥がかりますねw
by Derufyi☆ (2011-10-19 18:52) 

nano

Derufyi☆さん、何でも何処でも
ピラミッド式になってますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-19 20:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。