SSブログ

思い出す・・・・(*///∀///*) [邦楽]

誕生日
春川玲子 (1968年生まれ) 奈良県出身
JITTERIN'JINNボーカル・アコーディオン・ハーモニカ・ギター担当
現在はベースにサポートメンバーを迎えインディーズで活動中

JITTERIN' JINN/SINKY-YORK


ああ 何となく ああ こんな日は
ああ 思い出す そう 昔話さ
初めての 口づけは
君が帰る坂の途中で
唇にふれただけの さよならの キス
さよならの キス
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 8

chima

こんな曲もあったんですね
by chima (2011-10-24 08:38) 

nano

chimaさん、プレゼントや夏祭りが取り上げられて
影が薄いかな? でも、この曲は名曲ですよね♪
by nano (2011-10-24 08:46) 

gucci

昔、この方々と同じ電車に乗っていました。(JR大和路線)
友人が教えてくれて初めて気が付きました。
現在も活動なさっていることに驚きました!
by gucci (2011-10-24 15:16) 

nano

gucciさん、初期メンバーの脱退なども
不安定要素なのか? ヒット曲にしても
これから期待出来そうですけどね~♪
by nano (2011-10-24 15:28) 

Derufyi☆

夏祭り、あぁ~この方々だったんですね!
by Derufyi☆ (2011-10-24 17:49) 

nano

Derufyi☆さん、他にも「にちようび」とか?
当時のヒット曲は今、結構カバーされてますね
by nano (2011-10-24 17:59) 

薔薇少女

Jitterin' Jinn、息子がファンでした、「にちようび」♪が好きでした!
by 薔薇少女 (2011-10-24 19:50) 

nano

薔薇少女さん、今聞いてもいい曲多いですし
お子さんの愛蔵品から引っ張り出して聞くのも
いいかも知れませんよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-24 21:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。