SSブログ

賭けてみる思い [CM]

誕生日
森友 嵐士 (1965年生まれ) 広島県府中市出身
元T-BOLAN ボーカリスト、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ

T-BOLAN/離したくはない


テレビ朝日系'92 パリ・ルカップエンディングテーマ
関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「ホテルウーマン」挿入歌
パイオニアCMソング
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 6

macky

久しぶりに聞くと、いい~ねぇ。^.^
by macky (2011-10-30 07:44) 

nano

mackyさん、売れましたよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-30 08:07) 

chima

当時T-BOLAN知らなかったんですよー^^;
何年もTV観ていなくて。
by chima (2011-10-30 08:44) 

nano

chimaさん、時期的にずれて聞く曲も
結構ありますね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-10-30 14:30) 

Derufyi☆

サビの所は聞き覚えあります( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-10-30 16:08) 

nano

Derufyi☆さん、「じれったい愛」と迷った結果の選曲
こちらの方は、また今度にストックです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-30 17:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。