SSブログ

あきらめない勇気かぁ( ̄ー ̄)ふっ [映画]

誕生日
高嶋 政宏 (1965年生まれ) 俳優 東京都出身 熱烈なロック通
父は高島忠夫、母は寿美花代で弟の高嶋政伸も俳優
叔父は音楽プロデューサー高嶋弘之、バイオリニスト高嶋ちさ子はいとこ

fumika/たいせつな光


「はやぶさ/HAYABUSA」 20世紀フォックス映画製作・配給
2011年10月1日公開 監督/堤幸彦
キャスト/竹内結子、西田敏行、髙嶋政宏、佐野史郎、山本耕史、鶴見辰吾、筧利夫、甲本雅裕
   六角慎司、高橋長英、河原さぶ、松金よね子、戸田恵子(声のみ出演)、桂ざこば、生瀬勝久
一部の登場人物は実際のJAXA職員及び関係者がモデル
キャッチコピー 「それでも君は、帰ってきた。」「あきらめない勇気を与えてくれたのは、君--。」
nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 15

macky

弟の方は、ゴタゴタの光が見えませんね。-_-;;
by macky (2011-10-29 07:50) 

nano

mackyさん、実際どうなんでしょうね?
いろいろ大変な面もあるようですし・・・・
芸能一家ってヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-29 08:19) 

ぴーすけ君

この歌手・・わたしの名前と一緒w
by ぴーすけ君 (2011-10-29 08:46) 

サンダーソニア

↑え? あ びっくりした。歌手のほうですねww
by サンダーソニア (2011-10-29 08:55) 

chima

YUKIだといわれたら信じそうです。
by chima (2011-10-29 09:13) 

旅爺さん

朝聴くと元気が出そうないい歌ですね。
by 旅爺さん (2011-10-29 10:13) 

nano

ぴーすけ君、そういうことってあるんですね~♪
とても優しげでいいお名前 (この方は芙美香さん)

サンダーソニアさん、サスペンス物とかで犯人や
被害者の名前だったりして連呼されるのもビックリ
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

chimaさん、似た感じですかね? ヾ(´▽`;)ゝ

旅爺さんさん、前向きなのはいい事ですよねヾ(∇'〃)
映画の元も日本に期待を持たせてくれましたし♪
by nano (2011-10-29 10:34) 

hana2011

良い曲ですね。
でも映画の方は、きっと見ないでしょうね!?だってストーリーも想像できてしまうし、キャストに魅力がないのですもの・・・
by hana2011 (2011-10-29 11:03) 

nano

hana2011さん、何気に豪華キャストで攻めてますが
渡辺謙さんの方が面白そうかも知れませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-29 11:15) 

Derufyi☆

自分の名前、サスペンスとかではよく被害者に(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-10-29 15:20) 

nano

Derufyi☆さん、指名手配とかもビックリしますよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-29 15:40) 

cheese999

ネバー・ギブアップ、ネバー・サレンダー、ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-29 22:33) 

nano

cheese999さん、Unbreak His Heartも大事ですね♪
by nano (2011-10-29 23:08) 

k_iga

この映画も評価が両極端に分かれてますね。
by k_iga (2011-10-30 00:35) 

nano

k_igaさん、個人的にはハズレくさいですけど
映画と言うよりは2時間ドラマで良かった感じ?
by nano (2011-10-30 04:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。