SSブログ

夢は? [ドラマ]

誕生日
坂口 憲二 (1975年生まれ) 東京都出身 俳優
父の坂口征二は柔道家、元世界王者で「世界の荒鷲」と称された元プロレスラー
自身も柔道二段の腕前を持つなど格闘技に精通
兄の征夫は自営業を営む傍ら、総合格闘家としての道も歩んでいる

AI/ONE


「医龍 -Team Medical Dragon- 2」 2007年10月11日~12月20日
フジテレビ系 毎週木曜日 22:00-22:54放送 全11回
(初回は21:00-23:18の2時間18分、最終話は22:00-23:09の15分拡大版)
キャッチコピーは「LIFE or MONEY? 命は金で買えるのか」
キャスト/坂口憲二、内田有紀、小池徹平、阿部サダヲ、水川あさみ
      池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸部一徳、佐藤二朗
      大塚寧々、志賀廣太郎、中村靖日、高橋一生
主題歌/AI「ONE」  挿入歌/関山藍果「Aesthetic」  リンク付
メインテーマ/STEVE VAl「Building The Church」 リンク付
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 8

サンダーソニア

坂口さんはお父さんに似てなくて イケメンですよねw
by サンダーソニア (2011-11-08 07:45) 

macky

チーム・ドラゴン、誰かさんを思い出しました。-_-;
by macky (2011-11-08 08:25) 

nano

サンダーソニアさん、笑顔も可愛らしいですしね♪

mackyさん、物事を成し遂げられるチームなら
いいんですけどね?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-11-08 08:29) 

hana2011

「医龍」は見ませんでした。
イケメンだけど、顔だちがハッキリしすぎてます~~ ププッ!
by hana2011 (2011-11-08 12:52) 

がり

最近私はあまり見かけませんが
ドラマでてるのかしら。
by がり (2011-11-08 13:10) 

nano

hana2011さん、結構面白いですよ? サントラもなかなか
豪華ですし(。・w・。 ) ププッ 頑張って作ってる感あります

がりさん、CMではたまに見ますね? ドラマだと・・・・
世にも奇妙な物語(5月くらい?)に出てたかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-08 14:53) 

chima

ドラマの火車よかったんですね~
なんで今頃?と思わないでもなかったですけど、
火車は名作ですもんね

by chima (2011-11-08 16:58) 

nano

chimaさん、主人公の性格が少々重めで
他のキャラも(キャストは別にしても)巧く
作られてましたね ここまで高評価なのも
前回の「魔術はささやく」のおかげかも?
by nano (2011-11-08 20:25) 

トラックバック 0

無常の象徴崩壊への・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。