SSブログ

崩壊への・・・・ [映画]

「ベルリンの壁崩壊の日」
1989年、ドイツ・西ベルリンを囲んでいた「ベルリンの壁」が取り壊された
東西ドイツの統一や東欧の国々の民主化、冷戦の終結のきっかけとなった
1918年には帝政が廃止され、1938年のこの日には
ナチスによるユダヤ人襲撃事件「水晶の夜」があった

YUI/Tomorrow's way


「HINOKIO(ヒノキオ)」 2005年7月9日公開

キャスト/本郷奏多、多部未華子、中村雅俊、村上雄太、加藤諒、小林涼子
    堀北真希、原沙知絵、牧瀬里穂、原田美枝子、林原めぐみ(エリの声)

主題歌/「Tomorrow's way」YUI
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 8

サンダーソニア

TVで見た衝撃画像では10指に入ります。
by サンダーソニア (2011-11-09 08:21) 

macky

削除されちゃってるよ~~~!^_*;
by macky (2011-11-09 09:00) 

薔薇少女

ソニーミュージックさんに削除されちゃいましたね(・´_`・)
by 薔薇少女 (2011-11-09 09:34) 

nano

サンダーソニアさん、当時ホント驚きでしたヾ(∇'〃)
歴史的な出来事を目撃できたのは良かったのかな?

mackyさん、薔薇少女さん、削除早過ぎますね~
PVならまだしも・・・・Live映像くらいって思います
by nano (2011-11-09 10:37) 

chima

YUIいいですね^^

ベルリンの壁崩壊あの時は
なにか時代が新しくなると
変わるんだ!っていう高揚感がありましたね

by chima (2011-11-09 15:38) 

nano

chimaさん、東西統一・・・・本当に大変な事で
後々も苦労の連続だったようですね(#+_+)
by nano (2011-11-09 16:27) 

薔薇少女

YUI、可愛い方ですね♪
by 薔薇少女 (2011-11-09 21:20) 

nano

薔薇少女さん、まだまだお若いですし
これからにも注目ですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-11-10 04:25) 

トラックバック 0

夢は?出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。