SSブログ

出発 [邦楽]

globe/Departures


 ̄O ̄)つ「デーモン閣下/DEPARTURES」 リンク付
デーモン閣下 (自称紀元前98038年生まれ)
英語表記:His Excellency Demon、二人称はYour Excellency Demon
世を忍ぶ仮の名(本名):小暮(姓のみ 名は非公表)
ヘヴィメタル楽曲歌唱を中心に幅広く活動するマルチタレント、ミュージシャン
ジャーナリスト、相撲評論家
正式な芸名は、2010年初頭頃から「デーモン閣下」(それまでは「デーモン小暮閣下」)
通称は「デーモン、閣下」
過去の芸名の「デーモン小暮閣下」および「小暮伝衛門」において本名の姓を用いて
明らかにしているが、名はあくまで非公表
(オールナイトニッポン」で世を忍ぶ仮の名前を「小暮ヨシノブ」と称していたこともある

 ̄O ̄)つ「AAA/DEPARTURES」
浦田 直也 (1982年生まれ) 歌手、ダンサー、俳優
AAAのメンバーでメインボーカルかつリーダー 東京都出身
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 9

macky

ケイコさん、治るといいね。^.^
by macky (2011-11-10 06:35) 

サンダーソニア

閣下がベストテンに出ていたころ、
真っ白な衣装の時があってカッコよかったです。
ノンアルのCMは面白いです。
by サンダーソニア (2011-11-10 08:08) 

nano

mackyさん、リハビリも大変でしょうけど
命あってのもの ゆっくり復帰して、また
頑張って欲しいですね♪

サンダーソニアさん、元々なのか?事務所
代わったせいか? コメディチックですね~
by nano (2011-11-10 08:24) 

chima

閣下お誕生日おめでとうございます
DEPARTURES歌ってたんですね
ちょっとびっくりだけど、アレンジ良いです♪
KEIKOも小室さんも頑張って欲しいです
朋ちゃんも復活の噂がまた出てたので、
今度は噂で終わらないで欲しいです
by chima (2011-11-10 09:54) 

がり

閣下は地球人とご結婚されたんでしたっけ?
頭のよさそうな方ですよね。
by がり (2011-11-10 12:50) 

Derufyi☆

閣下のウィキ見れば見るほど面白いですねw
by Derufyi☆ (2011-11-10 13:54) 

nano

chimaさん、Girl's Rockのカバーアルバムも出して
いろんな曲歌ってますが結構いいです(。・w・。 ) ププッ

がりさん、Derufyi☆さん、ホント多才な面があって
キャラとしても立ってますね♪ 最初はイロモノかと
思ってたんですが。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-10 14:56) 

hana2011

KEIKOさんの事は、とても他人ごとではないから…この映像&歌声は切ないです。
by hana2011 (2011-11-10 15:57) 

nano

hana2011さん、彼女はまだ若いですし
これからの復活劇にも期待ですヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-10 16:54) 

トラックバック 0

崩壊への・・・・記憶の意味を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。