SSブログ

記憶の意味を! [ドラマ]

誕生日
龍居由佳里 (1958年生まれ) 脚本家 東京都出身
にっかつ撮影所に入社(同じく、現在脚本家となっている北川悦吏子は元同僚)
企画プロデューサーを経て、現在フリーの脚本家

池田綾子/life


「愛なんていらねえよ、夏」 2002年7月12日~同年9月13日
TBS系列 毎週金曜22時「金曜ドラマ」枠放送 全10話
キャスト/渡部篤郎、広末涼子、藤原竜也、鈴木一真、ゴルゴ松本、半海一晃、荒川良々
 西山繭子、松尾玲央、黒川智花、野沢秀行、石田えり、大高洋夫、森本レオ、坂口良子
脚本/龍居由佳里  主題歌/池田綾子「Life」
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 7

macky

Lifeだから、ゴルゴ松本さんが出演しているのでしょうか?命!^.^ふふ
by macky (2011-11-11 07:48) 

サンダーソニア

愛も欲しいけど
温かい飲み物とひざかけがホスィ((o(´∀`)o))ホスィです。
((´д`)) ブルブル…
by サンダーソニア (2011-11-11 07:59) 

nano

mackyさん、そこまで深読みは無いと思いますが
脚本家や演出家は変な考えしますからヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、今朝も冷たい雨・・・・すっかり
冷え込んでますね(#+_+)
by nano (2011-11-11 08:05) 

hana2011

江戸っ子なタイトルの、ドラマですね。
先日の「美しき隣人」でしたっけ?誘惑される夫役の渡部篤郎のふけっぷりには、ビックリでした!
by hana2011 (2011-11-11 14:03) 

nano

hana2011さん、キャラ的には微妙な気もしますが
結構いい役多いですよね?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-11-11 16:22) 

k_iga

あの頃の渡部篤郎は味があって良かったなぁ。
「外事警察」楽しみにしてたのに結局、観なかった。
by k_iga (2011-11-12 02:35) 

nano

k_igaさん、麻生幾でしたっけ? ドラマも実際
時間が合わないとなかなか見れませんね~
by nano (2011-11-12 04:44) 

トラックバック 0

出発お気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。