SSブログ

あの頃・・・・その時・・・・ [ドラマ]

誕生日
内田 有紀 (1975年生まれ) 歌手、女優 東京都中央区日本橋出身
特技はフェンシング
「有紀」という名前は「世紀を越えても有名な子になるように」との意で祖母が命名

松任谷由実/冬の終り


「その時、ハートは盗まれた」 フジテレビ系列 1992年11月19日~12月17日
「ボクたちのドラマシリーズ」 枠放送  内田有紀のドラマデビュー作
木村拓哉の本格的な連続ドラマデビュー作
「あすなろ白書、ロングバケーション、ビューティフルライフ」など北川悦吏子との初作
キャスト/一色紗英、内田有紀、木村拓哉、貴島サリオ、あがりた亜紀、渡辺航 
松原智恵子、石丸謙二郎、生田智子、斉木しげる、美木良介、秋川リサ
主題歌/「冬の終り」 松任谷由実  脚本/北川悦吏子 
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 10

サンダーソニア

とても人気があったのに ずっとお見かけせず
気がついたら脇役?で復活というイメージです。
by サンダーソニア (2011-11-16 08:09) 

nano

サンダーソニアさん、ボーイッシュで活発な印象でしたが
いつの間にか、すっかり大人の女性に(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-16 08:42) 

macky

寒いですね、東北・北海道で初雪です。冬の始まりですね。^.^
by macky (2011-11-16 08:44) 

david

松任谷由実の透き通るような歌声、今の季節にぴったりです。
by david (2011-11-16 08:57) 

hana2011

当然ですけど大人になって、イメージが変わりました。
この間のドラマ「ドンキホーテ」では、もうすっかり大人の女性に変身してしまっていましたね。
by hana2011 (2011-11-16 09:18) 

nano

mackyさん、お昼前から陽が射してますがそれでも
風が冷たくて寒いですね(#+_+)いまだ落ち着かない
被災地の方々、少しでも暖かく過ごせるように政治家も
働いていただかないと(-"-;)

davidさん、そうですね・・・・紅白の話も出てるらしい?
彼女はライブよりもスタジオアルバムの方がいいです♪

hana2011さん、結婚離婚の経験も女優としての糧に
なってるんでしょうか? 少し陰のある役も多いですね
by nano (2011-11-16 14:50) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

これの前に放送していた
観月ありさの「放課後」が大好きでした。
by uryyyyyy (2011-11-16 22:35) 

nano

uryyyyyyさん、このシリーズ人気ありましたね♪
他の作品のキャストみても、今では凄いメンバー
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-16 23:01) 

chima

ユーミンは冬の曲が好きです…と書こうと思ったのですが
「真夏の夜の夢」も「春よ、来い」も好きでした
でも冬の歌は数も多いような気がします
by chima (2011-11-17 21:25) 

nano

chimaさん、それぞれの季節に合わせて
素敵な状況を歌ってますからね~♪
by nano (2011-11-17 22:36) 

トラックバック 0

一輪の花(。・_・。)ノ へろー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。