SSブログ

一輪の花 [アニメ]

誕生日
MEG (1984年生まれ) ミュージシャン
「HIGH and MIGHTY COLOR」沖縄出身のヘヴィ・ロックバンド

HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花


TX系アニメ「BLEACH」オープニングテーマ
PS2専用ゲームソフト「BLEACH 〜放たれし野望〜」主題歌
DS専用ゲームソフト「BLEACH 蒼天に駆ける運命」主題歌

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 6

薔薇少女

>閉じかけた気持ち吐き出せばいい
痛みも苦しみも全てを受けとめるよ
今日の歌詞もイイなぁ~

コメント有難う!
心配事は自分の事じゃ無いんだけど、それを切っ掛けに、考え込んじゃって
鬱になっちゃてるんです。
考えてもしょうがない事を悲観的に考え込んで落ち込んじゃう悪い癖が
出ちゃってるんだと思います・・・

by 薔薇少女 (2011-11-15 10:34) 

hana2011

誰でももってしまう気持ち、感情だからこそ・・・こうして一つの歌になるのでしょうね。
このグループは良くも悪くも、沖縄カラーがあまり感じられません。
by hana2011 (2011-11-15 11:43) 

Derufyi☆

ハイカラ、好きだったんだけどなぁ~
by Derufyi☆ (2011-11-15 12:52) 

nano

薔薇少女さん、日々思い悩むことも増える一方って
気もしますが、何処かで切り替えて行きたいですよね

hana2011さん、沖縄からのアーティストってホント
たくさんですが、独自のカラー出てるのもいいです♪

Derufyi☆さん、大人数のグループだと何かと大変?
長く続くグループやバンドって凄いんですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-15 14:41) 

chima

朝聞きそびれちゃったので聞きに来ました~
こんな人たちがいたんだ!と、思ったのですが
もう活動していないんでしょうか
by chima (2011-11-15 23:02) 

nano

chimaさん、残念ながら解散してますねヾ(´▽`;)ゝ
元メンバー・マーキー、ドリカム中村さんの奥さんです
by nano (2011-11-15 23:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。