SSブログ

12月3日ですがヾ(´▽`;)ゝ [映画]

誕生日
高岡 早紀 (1972年生まれ) 女優 神奈川県藤沢市出身

クレイジーケンバンド/12月17日


「龍が如く 劇場版」 2007年3月3日 東映系上映
キャスト/北村一輝、岸谷五朗、塩谷瞬、サエコ、夏緒、加藤晴彦、高岡早紀
 哀川翔、松重豊、田口トモロヲ、真木蔵人、荒川良々、遠藤憲一、塩見三省
エンディング/クレイジーケンバンド「12月17日」
挿入歌/クレイジーケンバンド「黒い傷跡のブルース」「ハマのアンバサダー」 リンク付
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 8

がり

CMぽちってて気になったこと。
インプラントって1本85000円もするんですね。
たっか~!!
by がり (2011-12-03 09:40) 

サンダーソニア

↑ 値上がり幅は少ない気がします。
20年くらい前に1本八万円ですって言われました。
自由診療部分だと値段はいろいろかもしれませんが。
by サンダーソニア (2011-12-03 09:50) 

hana2011

最近は、悪役のイメージが強くなってしまった彼女。
昔のイメージだと日本人離れをしたスタイルとキュートな感じでしたのに・・・
上の画像、最初。松山ケンイチじゃなくて、松山千春かと思ってしまいました!プッ
by hana2011 (2011-12-03 14:15) 

nano

がりさん、デンタルインプラントの低価格化より
i-PS細胞での再生化技術の方が早いかも?

サンダーソニアさん、技術的進歩は格段進歩
それでも下がらないのはニーズの問題かな
なかなか難しいものですね

hana2011さん、性格なのか分かりませんが
確かに、いいイメージが少ないですね?
このシリーズ、子供たち妙にハマってるみたい
ゲームや映画に一生懸命ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-03 15:23) 

薔薇少女

クレイジーケンバンドの唄って、哀愁を感じちゃいます♥
by 薔薇少女 (2011-12-03 21:12) 

nano

薔薇少女さん、新しいのか懐かしいのかヾ(´▽`;)ゝ
妙な錯覚もいいですね♪
by nano (2011-12-03 21:17) 

chima

i-PS細胞での再生化技術をまっています
しかし1本50万とかいわれそう
by chima (2011-12-03 23:22) 

nano

chimaさん、何事も最初は高価ですしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-04 04:16) 

トラックバック 0

Loop & Loopいつも元気、今日も元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。