SSブログ

Loop & Loop [CM]

誕生日
後藤正文 (1976年生まれ) 静岡県島田市出身
ASIAN KUNG-FU GENERATIONボーカル、ギター担当
ほとんどの曲の作詞と作曲を手掛ける 卒業後は出版社で営業をしていた
眼鏡がトレードマークであり、自称「眼鏡を外すと男前」
プライベート以外で、眼鏡を外すことは滅多にない

Asian Kung-Fu Generation/Loop & Loop


SUZUKI「チョイノリ」CMソング  よみうりテレビ系ドラマ「駄目ナリ!」主題歌
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 7

macky

さ~む~い~で~す~ね。((((;゚Д゚))))
by macky (2011-12-02 07:04) 

nano

mackyさん、昨夜からの雨は止みましたが
底冷えしてますね~(#+_+)
by nano (2011-12-02 07:54) 

サンダーソニア

もうちょっと厚着をしようかと思います。
by サンダーソニア (2011-12-02 08:48) 

nano

サンダーソニアさん、先ほど相方迎えに行ってましたが
この時間でも7~8℃で、風も冷たいですから(#+_+)
ホント寒く感じますね 暖かくして過ごしましょう♪
by nano (2011-12-02 10:09) 

hana2011

すいません。
この方も、この曲も知りませんでした。
今日もまた、寒いですね~~!
あまりの寒さに昨夜は、ほうとうを食べたんですけれど。。。
by hana2011 (2011-12-02 13:31) 

Derufyi☆

アジカン良いですね~♪
今日はホント寒いですね(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-02 15:30) 

nano

hana2011さん、彼らの曲も結構タイアップ多くて
何処かで耳に・・・・ってこともあるんですけどね?

Derufyi☆さん、やっぱり陽射しも少ないせいか
寒さを感じますね(#+_+)
by nano (2011-12-02 16:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。