SSブログ

実写映画、楽しみです♪ [アニメ]

誕生日
池田 政典 (1966年生まれ) 俳優、声優、歌手 京都府出身
ジャパンアクションクラブ12期生を経て、スカウトされ歌手デビュー
その後、俳優としても活躍 1992年より歌手は休業
声優/るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(志々雄真実)

THE YELLOW MONKEY/Tactics


フジテレビ系アニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」エンディングテーマ(1話-12話)
(作詞・作曲:吉井和哉 / 編曲:THE YELLOW MONKEY)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-  製作・配給/ワーナー・ブラザース映画
2011年7月から撮影が開始、2012年に公開予定
キャスト/緋村剣心 - 佐藤健 神谷薫 - 武井咲 明神弥彦 - 田中偉登 相楽左之助 - 青木崇高
      高荷恵 - 蒼井優 鵜堂刃衛 - 吉川晃司 斉藤一 - 江口洋介 武田観柳 - 香川照之
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 13

ゆうのすけ

池田政典さんは ファンで良く聴いてました!^^
by ゆうのすけ (2011-12-01 05:25) 

nano

ゆうのすけさん、私も歌手のイメージが強くて
たまに役者さんで見かけますが・・・・
先日もいきなり殺されてたし~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-01 06:05) 

サンダーソニア

実写っていろいろと難しいですね。
by サンダーソニア (2011-12-01 08:21) 

hana2011

このアニメーションは、私も見ていました。
緋村剣心 - 佐藤健で、実写版ですか!?
by hana2011 (2011-12-01 08:39) 

nano

サンダーソニアさん、イメージが随分と違う
役者さん選ばれてますが、前評判いいみたい?

hana2011さん、原作者さんは納得らしいです
他のキャストも結構楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-01 09:00) 

macky

ドラマでは、犯人役も多いですね。いい人そうに見えて、実は・・・^.^
by macky (2011-12-01 10:27) 

chima

わ~健くん以外のキャストだ♪
結構いい感じに見えますv
楽しみですね^^
by chima (2011-12-01 14:35) 

nano

mackyさん、今回のドラマでもいきなり死んでるけど
何か裏がありそうですしね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

chimaさん、少しずつ情報も公開されてますしホント
楽しみになってきますね♪
by nano (2011-12-01 15:30) 

Derufyi☆

どんな風になるかなぁw
by Derufyi☆ (2011-12-01 16:13) 

nano

Derufyi☆さん、ストーリー上の変更とか
多少の不安もありますが、それはそれで
別物としても楽しめるかなぁとヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-01 16:32) 

薔薇少女

イエモンの声って好きです!
by 薔薇少女 (2011-12-01 18:43) 

k_iga

武井咲ちゃん大活躍だなぁと思ったら映画「愛と誠」で
早乙女愛。それは良いのですが、髪型が原作マンガ通り
なのでなんか変(笑)
by k_iga (2011-12-01 19:46) 

nano

薔薇少女さん、吉井さんはソロでもいいですよね♪

k_igaさん、岩清水くん・・・・誰がするんでしょうね
ストーリーのアレンジもあるのか?注目です
by nano (2011-12-01 20:56) 

トラックバック 0

BPM100Loop & Loop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。