SSブログ

心に太陽をヾ(∇'〃) [ドラマ]

誕生日
観月 ありさ (1976年生まれ) 女優、歌手である 東京都練馬区出身

藤川賢一/大切な君の胸へ…


「いつも心に太陽を」 TBS系列 1994年1月7日~3月18日 金曜ドラマ枠放送
キャスト/西田敏行、観月ありさ(二役)、遠山景織子、袴田吉彦、中村栄美子
      杉山亜矢子、平良政幸、野村祐人、鮎川誠、絵沢萠子、渡辺典子
      五十嵐淳子、伊東ゆかり、小林稔侍、温水洋一、大杉漣
脚本/小松江里子  主題歌/ 「大切な君の胸へ…」藤川賢一
nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 9

サンダーソニア

役柄ほど親しみやすい方ではなさそうですね。
by サンダーソニア (2011-12-05 07:55) 

nano

サンダーソニアさん、アイドル系の方でも
性格いろいろなんですかねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-05 08:29) 

旅爺さん

今朝の様に爽やかな朝に聞くのに良い音楽ですね。
by 旅爺さん (2011-12-05 08:48) 

nano

旅爺さんさん、ドラマ自体は「智恵子抄」から
登場人物名をもってきたり、テーマや作風が
「高校教師」を踏襲するものだったりしてて
爽やかとは少しかけ離れてます( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-12-05 09:21) 

haku

観月 ありささんと同じ誕生日ですwww
by haku (2011-12-05 11:16) 

macky

空に太陽がある限りでは、ないのですか?^.^心に太陽があったら熱い。
by macky (2011-12-05 12:54) 

nano

hakuさん、おぉ~お誕生日おめでとうございます
さっそくお祝いに伺わなければヾ(∇'〃)♪

mackyさん、熱い燃えるような心・・・・それもいい
そんな思いが今もあるかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-05 14:36) 

hana2011

あまり演技の上手な方ではないのに、二役って!?
ヘアスタイルや衣装で工夫したのでしょうか。
by hana2011 (2011-12-05 17:29) 

nano

hana2011さん、2役と言っても片方は
亡くなった姉 まぁ、特に問題なくって
感じですかね?
by nano (2011-12-05 20:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。