SSブログ

たとえそれが・・・・ [邦楽]

誕生日
榊 いずみ (1968年生まれ) シンガーソングライター 兵庫県神戸市出身
旧芸名/橘いずみ  2005年12月11日に榊英雄(俳優、映画監督)と入籍発表
アーティスト名も「榊いずみ」と改めた

橘いずみ/アマリリス



2007年11月5日に長女、2011年11月5日に次女を出産
(偶然、長女と次女は同じ誕生日)

DSC00022.JPG デジカメ
2011-12-11T04 45 34-8b4e0.jpg 携帯カメラ
ちょうどオリオンの上あたりで競演でしたねヾ(∇'〃)
nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 16

ゆうのすけ

昨夜は 意外と綺麗に 月食が見れたところが多かったようですね。
私の所は時折 雲が出てしまいましたが 久しぶりに楽しめました。☽^^
by ゆうのすけ (2011-12-11 05:03) 

nano

ゆうのすけさん、こちらの方はずっといい感じで
それは良かったんですが、かなりの冷え込みと
このイベント、高い位置過ぎてヾ(´▽`;)ゝ首が
疲れましたね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-12-11 06:05) 

cheese999

お疲れさまでした~。
そばに、いられるだけで、イイですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-12-11 07:05) 

nano

cheese999さん、そう思える相手に出会うのも
なかなか難しいですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-11 07:41) 

サンダーソニア

普段は星が見えづらいけど良く見えました。
近くの工場の灯りが邪魔でした^^;
by サンダーソニア (2011-12-11 08:28) 

旅爺さん

悲しい歌なんだけどリズミカルで浮かれちゃいそうです。
by 旅爺さん (2011-12-11 08:30) 

nano

サンダーソニアさん、お月様の明るさも救い?
流星群などのイベントだと余計にキツイですし
これからの天体ショーも期待したいですね♪

旅爺さんさん、それだけ感じるものがあったなら
選曲した甲斐があったというものですヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-11 08:38) 

Derufyi☆

皆既月食は暫くないですからね~
最初から最後まで見えるのも珍しいから見たかったなぁ~
by Derufyi☆ (2011-12-11 09:00) 

chima

写真きれいに撮れてますね!
私はダメでした~
by chima (2011-12-11 12:01) 

macky

長女と次女の誕生日が同じ・・・皆既月食より凄いです。^.^
by macky (2011-12-11 12:59) 

haku

月食見てたら、首が疲れましたね ^^;
by haku (2011-12-11 13:42) 

DEBDYLAN

月食ずーっと見てました^^。

by DEBDYLAN (2011-12-11 14:03) 

nano

Derufyi☆さん、今回のネックは時間帯?
ちょっと遅くなった事と、寒かったのが残念
次回、期待したいですね
2018年7月28日明け方(月没帯食)

chimaさん、私の場合・・・・カメラよりも腕が
悪いせいでイマイチですがヾ(´▽`;)ゝ
生で見れた分、良しとしておきます♪

mackyさん、狙ってもなかなか難しいですし
見事ですね(。・w・。 ) ププッ

hakuさん、高度ありましたね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
見るのはともかく、写真撮るのは大変でしたね
by nano (2011-12-11 14:04) 

nano

DEBDYLANさん、寒い中頑張りましたね~♪
カメラを構えても、体が震えてヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-11 20:17) 

薔薇少女

おぉ~っ、こちらにも、赤い月も幻想的に撮れてますね!
by 薔薇少女 (2011-12-11 21:18) 

nano

薔薇少女さん、デジイチや望遠あると
凄いんでしょうね~ちょっと羨ましいと
考えてしまう今日この頃・・・・( ̄ー ̄)
by nano (2011-12-11 22:03) 

トラックバック 0

タイバニ~♪寂しい夜はいつの日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。