SSブログ

愛がなくちゃ・・・・ね? [邦楽]

誕生日
トータス松本 (1966年生まれ) ミュージシャン、俳優
ウルフルズのボーカリスト 兵庫県多可郡黒田庄町(現・西脇市)出身
左利き(ただし、ギターは右利き用を使用) 既婚者 通称は「魂揺さぶる男」
大の亀好きであり、芸名の「トータス(tortoise)」は陸亀に由来

ウルフルズ/愛がなくちゃ

nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 5

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
風邪等引かない様にして良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2011-12-28 08:51) 

nano

旅爺さんさん、今年はいろいろ大変な年でしたね
被災地の方々が少しでもいい年、迎えられるよう
心から願います(*・ω-人)☆
by nano (2011-12-28 10:58) 

がり

被災された方々、
この寒さは精神的にもつらいでしょうね。
日本がはやく元気を取り戻せますように。
by がり (2011-12-28 14:23) 

hana2011

ジョン万次郎役って、トータスさんがやっていたのでしたっけ?
意外と幅広いですね。
by hana2011 (2011-12-28 15:32) 

nano

がりさん、ホントそうですよね・・・・私たちがこの状況で
寒い!なんて言ってたら申し訳なくなります(#+_+)

hana2011さん、龍馬伝? 映画の方では坂本竜馬の
役してましたしね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-28 16:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。