SSブログ

木曜だけどヾ(´▽`;)ゝ [邦楽]

誕生日
浜田 省吾 (1952年生まれ) 広島県竹原市生まれ
シンガーソングライター、ロックミュージシャン
1975年、愛奴のメンバー(ドラムス)としてプロ・デビュー
デビュー時からサングラスがトレードマーク
愛称は「浜省(ハマショー)」または「省吾」

浜田省吾/もうひとつの土曜日


息がつまる程 人波に押されて
夕暮れ 電車でアパートへ帰る
ただ週末の僅かな彼との時を
つなぎ合わせて 君は生きてる

もう 彼のことは忘れてしまえよ
まだ君は若く その頬の涙
乾かせる誰かが この街のどこかで
君のことを待ち続けてる

おまけ ̄O ̄)つ「福山雅治/もうひとつの土曜日」カバー
nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 17

ゆうのすけ

ゴングが鳴ってしまったので 今年のおせち作りが始まってしまいました。
PC見てる時間もないので 台所で 音楽聴きながら やりますか!^^♪~

時の鐘が鳴るまでに 終わるでしょうか・・・^^;
by ゆうのすけ (2011-12-29 05:35) 

nano

ゆうのすけさん、時間にも追われますが
何とか頑張りましょう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-29 06:13) 

サンダーソニア

曜日感覚がなくて困ります^^
by サンダーソニア (2011-12-29 07:42) 

nano

サンダーソニアさん、相方や子供に合わせてると
日にちや時間の感覚もずれてしまいますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-29 08:00) 

薔薇少女

何度聞いても切なくなっちゃう・・・
by 薔薇少女 (2011-12-29 11:05) 

macky

そんな、土曜日もあったな~^.^きゃははは
by macky (2011-12-29 12:53) 

nano

薔薇少女さん、浜省いいですよね~ヾ(∇'〃)

mackyさん、若かりし頃の・・・・ってのですか♪
by nano (2011-12-29 14:40) 

hana2011

サングラスプラス、このシワガレ声。でもいいですね♪

今年一年、本当にありがとうございました。
どうか良い新年を迎えられますように。
by hana2011 (2011-12-29 15:40) 

nano

hana2011さん、家々魚々の歌いまわしも
特徴ですけど、バラードもいいですね♪
by nano (2011-12-29 15:44) 

U3

しみじみ聞いたよ。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 16:54) 

nano

U3さん、思い出すことが多いと?
心にも沁みますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-29 17:30) 

kontenten

もうひとつの土曜日・・・カラオケの十八番でした^^;Aアセアセ
私も浜田省吾さんと同じく声が高いので、オリジナルトーンで歌えます。
ただ、最近は小林旭さんの『自動車ショー歌』が十八番です(^^)
by kontenten (2011-12-29 18:18) 

nano

kontentenさん、聞かせる歌がお得意なのは
素晴らしいですね~♪ 自動車ショー歌の方は
Ver,で車名変わりますね?確かヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-29 19:05) 

Loby

良いお年をお迎えください。
by Loby (2011-12-29 19:54) 

nano

Lobyさん、今年はもうお休みに入られるのかな?
お疲れ様でした こちらは年中無休ヾ(´▽`;)ゝ
お時間できれば、またお越しくださいm(__)m
by nano (2011-12-29 21:09) 

DEBDYLAN

年末年始は曜日がちんぷんかんぷんになります^^;

by DEBDYLAN (2011-12-29 23:34) 

nano

DEBDYLANさん、お休みが続くと
そんなものかも知れませんね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-12-30 03:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。