SSブログ

幸せか不幸かはあたし次第 [邦楽]

誕生日
MAH (1980年生まれ) ドラム・コーラス・アコースティックギター・パーカッション
インディーズ時代は英詞でハードな曲調が多かったが、日本詞のROLLIEを
ライブで披露した際、観客が皆歌ってくれている姿に感激
以降は日本詞メインとなっている
主に作詞はUKI、作曲はMAHというスタイルが定番

SHAKALABBITS/mommy's back?

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 7

hana2011

このバンドも、曲も全く知りませんでした。
言葉のみが優先してしまう、なんちゃって~!が多い現代。
確かなものを探し出すのって、難しいですね。
by hana2011 (2012-01-07 11:29) 

nano

hana2011さん、シャカラビの紹介は私のトコ
結構多いですが、ご存じない方も多いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-07 15:31) 

旅爺さん

でっかいブラジャーも売ってるんですね。笑
by 旅爺さん (2012-01-07 18:00) 

chima

このタイプの声は結構好きです^^
by chima (2012-01-07 18:56) 

nano

旅爺さんさん、大きい人も多いですからね
ご入用ですか?・・・・(。・w・。 ) ププッ

chimaさん、聞きやすい声ですしテンポも
心地いい感じですよね♪
by nano (2012-01-07 22:09) 

薔薇少女

↑>でっかいブラジャーも売ってるんですね
そんな歌詞有りました( ̄○ ̄;)???
でかいブラ、滅多に売って無くて苦労してます・・・
by 薔薇少女 (2012-01-08 08:07) 

nano

薔薇少女さん、大きいのが羨ましい人も?
巧く行かないものです。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-01-08 14:53) 

トラックバック 0

きっときっと乗り越えていけるM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。