SSブログ

矛盾してる?ヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
りょう (1973年生まれ) 女優、ファッションモデル 旧芸名/涼
埼玉県鳩ヶ谷市(現:川口市)出身
「涼しげな女性」に憧れていたという理由から当初は「涼」という芸名で活動
間もなく「りょう」に変える 肉食系女子を自称

高橋ジョージ/愛しすぎなくてよかった


「愛しすぎなくてよかった」 1998年1月8日~3月19日 テレビ朝日系
毎週木曜日21:00放映  全11回  原作・脚本/内舘牧子(作詞も担当)
出演者/東山紀之、りょう、黒木瞳、布施博、寺島しのぶ、酒井美紀、藤原竜也
      舟木一夫、大森暁美、日野美歌、岡本信人、藤真利子、松重豊
テーマ曲/「愛しすぎなくてよかった」高橋ジョージ(THE 虎舞竜)
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 8

ゆうのすけ

りょう さん 初めて芸名をテロップで見た時は 驚きました!^^
by ゆうのすけ (2012-01-17 06:33) 

nano

ゆうのすけさん、女性らしからぬ?
でも、素敵な方ですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-17 07:39) 

サンダーソニア

肉食系を自称しなくてもwと思います^^*
by サンダーソニア (2012-01-17 08:30) 

nano

サンダーソニアさん、草食系の男子が多くて
対抗心? 煽ってるのかな~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-17 09:51) 

hana2011

りょうさんて、顔だちがハッキリし過ぎていて…怖いんですけど・・
それにしてもこのドラマ、舟木一夫、日野美歌、岡本信人・・とは、個性的なキャステイングだわ!
by hana2011 (2012-01-17 22:03) 

nano

hana2011さん、目が大きいですしねヾ(´▽`;)ゝ
そう言えばロボットだかアンドロイドの役も以前は
してましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-17 22:09) 

薔薇少女

高橋ジョージさん、現在と声もキャラも随分違いますよね( ̄ー ̄;)
by 薔薇少女 (2012-01-18 13:18) 

nano

薔薇少女さん、若い奥さんだとあんな感じになる?
案外・・・・天然な方なのかも知れませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-18 15:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。