SSブログ

あの日のように [CM]

誕生日
三田 寛子 (1966年1月27日生まれ) 女優、タレント、元歌手
夫は歌舞伎俳優・三代目中村橋之助 京都市下京区出身

三田寛子/少年たちのように


NEC「パーソナルワープロ・文豪ミニ」CFイメージソング
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 11

ゆうのすけ

寛子ちゃんも 46になっちゃうんですね!^^;
by ゆうのすけ (2012-01-27 07:45) 

nano

ゆうのすけさん、当初はどうなるかとヾ(´▽`;)ゝ
今では立派に梨園の妻、母になってますね♪
by nano (2012-01-27 08:04) 

サンダーソニア

奥さまとして頑張っていらっしゃいますね。
by サンダーソニア (2012-01-27 08:06) 

hana2011

天然キャラかと思っていたら、しっかりものだったのですね。人は見かけによらないものです・・・ ププッ
by hana2011 (2012-01-27 08:25) 

nano

サンダーソニアさん、ホントそうですね~
他にも同様に特殊な世界の奥様になって
苦労されてる方も多いですが・・・・

hana2011さん、たまにコメントなど聞くと
相変わらずな感じもしますけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-27 08:51) 

macky

梨園のミタさんですね。-_-;;
by macky (2012-01-27 15:21) 

nano

mackyさん、お宅のほうにはたくさんの
お手伝いさんも居そうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-27 15:44) 

chima

西村知美と混同してる部分があります^^;
by chima (2012-01-27 17:54) 

nano

chimaさん、西村知美さんは少々賑やか?
雰囲気的には佐野量子さんと似てるかな
by nano (2012-01-27 20:46) 

k_iga

三田 寛子、TVの「仙八先生」での生徒役可愛かったですね。

by k_iga (2012-01-27 21:56) 

nano

k_igaさん、本来の性格上か?おっとりした雰囲気
好きな方も多かったでしょうね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-27 22:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。