SSブログ

泣いたり 笑ったり [ドラマ]

誕生日
岡村 孝子 (1962年1月29日生まれ) シンガーソングライター 愛知県岡崎市出身
若い女性を中心に支持を集め、90年代初頭には「OLの教祖」と称された
2007年よりあみんとしての活動を再開
岡村孝子としてのソロ活動は並行して続いている

岡村孝子/山あり 谷あり


「福井さんちの遺産相続」 関西テレビ制作
フジテレビ系列 1994年8月1日-9月16日放送
キャスト/斉藤由貴、別所哲也、田中律子、あめくみちこ、近藤芳正
      大場俊輔、加藤治子、高瀬春奈、柄本明、布施博
主題歌/「山あり 谷あり」岡村孝子
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 4

macky

がちょ~ん!谷です。^.^
by macky (2012-01-29 08:16) 

nano

mackyさん、下るばかりはポイントも同じ
山が欲しいですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-01-29 08:34) 

がり

「福井さんちの遺産相続」タイトル覚えてるから
見た気がするけど、ばかくらいドラマ見すぎたためか、
まったく覚えてません。^^;

by がり (2012-01-29 11:21) 

nano

がりさん、このドラマ・・・・確かに印象薄いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-29 14:54) 

トラックバック 0

かもしれない時間よ 止まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。