SSブログ

それでもくじけずに [ドラマ]

誕生日
布袋 寅泰 (1962年2月1日生まれ) 群馬県高崎市江木町出身
ミュージシャン、ギタリスト 妹は元ガラパゴスのヴォーカル狩野環
近年は映画やCMへの出演等、俳優としても活動
2011年には被災した宮城県南三陸町にボランティアとして訪れた

布袋寅泰/DESTINY ROSE


「ナイトホスピタル〜病気は眠らない〜」 2002年10月14日~12月16日
日本テレビ系列 よみうりテレビ制作 毎週月曜22:00 - 22:54放送
キャスト/仲間由紀恵、高島礼子、今田耕司、ユンソナ、三船美佳、田辺誠一
      野村宏伸(特別出演)、 吹越満、竹中直人、桐谷健太
主題歌/「DESTINY ROSE」布袋寅泰 PVへのリンク付
脚本/江頭美智留、久松真一
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 10

サンダーソニア

初めてTVで見たときは 迫力のフェイスに驚きました。
by サンダーソニア (2012-02-01 08:54) 

hana2011

布袋さん、顔も迫力ながら…名前も強力なインパクトあり!
このところ、ミッションインポッシブルの演奏でよくお見かけしています。
by hana2011 (2012-02-01 09:40) 

薔薇少女

>あなたは既にnice!を行っています。
反映されないから押してるのに・・・
by 薔薇少女 (2012-02-01 14:51) 

nano

サンダーソニアさん、その上デカイとくれば
かなりのインパクトでしょうね(。・w・。 ) ププッ

hana2011さん、海外での評価も結構高く
いいギタリストですね♪

薔薇少女さん、ソネブロそんなもんヾ(´▽`;)ゝ
スッキリ行かないことばかりです
by nano (2012-02-01 15:29) 

haku

BOΦWY、大好きでした♪
布袋さん、存在感ありますよねぇ!!
by haku (2012-02-01 17:39) 

nano

hakuさん、ノリの良さもありますし
カッコいいですよね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-01 20:53) 

chima

夜はやっぱり重いですね^^;
by chima (2012-02-01 23:08) 

chima

なんか、今出てる広告
曽根さんの提供終了したサービスばっかり
終了したもの広告してどうするの…
by chima (2012-02-01 23:11) 

ゆうのすけ

大雪警報大丈夫でしょうか???
ブログが重くて 深夜帯に巡回中です!☆
by ゆうのすけ (2012-02-02 00:51) 

nano

chimaさん、重さも不具合エラーもホント酷くて
イライラが増すばかりです ポイントも出ないし
広告の方も不具合は頻繁に出してますしね~

ゆうのすけさん、今朝方もまだ降り止まず・・・・
結構積もってますよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 寒い!
by nano (2012-02-02 06:04) 

トラックバック 0

歩いていこ♪何も言えなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。