SSブログ

歩いていこ♪ [ドラマ]

誕生日
石野 真子 (1961年1月31日生まれ) 女優、歌手
兵庫県神崎郡神崎町(現・神河町)生まれ、芦屋市育ち
デビューした時のキャッチフレーズは「百万ドルの微笑」
トレードマークはタレ目と見事な2本の八重歯だったが
1985年に矯正してしまい、美しい歯並びに直した

いきものがかり/歩いていこう


「ランナウェイ〜愛する君のために」 TBS系列 2011年10月27日~12月22日
毎週木曜日 21:00 - 21:54放送 初回は21:00 - 22:48の2時間スペシャル
開始と同日に新設される若者向けドラマゾーン「木曜ドラマ9」枠の最初の作品
キャスト/市原隼人、塚本高史、上田竜也(KAT-TUN)、菅田将暉、熊田聖亜、竜雷太
      渡哲也、福田沙紀、篠川桃音、武野功雄、石野真子、田中美奈子、小木茂光
      室井滋、デビット伊東、池田政典、徳井優、渡辺裕之、嶋田久作、山崎賢人
キャッチコピー 「必ず、たどりつく。」
PVは架空の作家・水山聖の小説「歩いていこう」を原作とする映画の予告編仕立て
(水山聖/メンバー3人の名前”水野良樹、山下穂尊、吉岡聖恵”から1文字ずつとっている)
メンバーは出演しているが映画予告編という設定上登場部分は少ない
いきものがかりのPVでは初めてYouTubeのソニー・ミュージック公式チャンネルで公開
ドラマのために書き下ろした曲
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 5

旅爺さん

多摩の宿で石野 真子がお風呂に入るシーンを写したお風呂に入って来ました。朝鮮ニンジンの天ぷら食べさせられましたよ。
by 旅爺さん (2012-01-31 09:47) 

hana2011

このドラマ見ていたのですけど・・・市原隼人がやたらと熱くて!
あんなに叫んでいたら、すぐ見つかっちゃう・・・ププッ・・・でハラハラ。
石野さん、前の旦那さんの顔が!?
by hana2011 (2012-01-31 10:54) 

nano

旅爺さんさん、滋養強壮に良さそうですね(。・w・。 ) ププッ

hana2011さん、他のドラマに話題が集中してましたが?
結構面白かったですよね♪
by nano (2012-01-31 15:02) 

がり

真子ちゃん、今日誕生日なんですね。
PCが重くてコメやnice!が反映されるのを
待ってると眠くなってくる...。
by がり (2012-01-31 20:58) 

nano

がりさん、ホント(#+_+)反応が悪いですよね
イライラして何度もクリックしたり更新したりして
PCが壊れそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-31 22:13) 

トラックバック 0

時間よ 止まれそれでもくじけずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。