SSブログ

どんなときも 笑っていようね [ドラマ]

誕生日
烏丸 せつこ (1955年2月3日生まれ) 滋賀県大津市出身 女優
歯に衣着せぬ言動も話題を呼びラジオDJなどでも活躍 愛猫家
娘がインターネットを通じ引き取り手を探しているネコを見つけ、飼うようになった
名前は「皇子(おうじ)」くん 自身上京してから3匹目の猫

岡本真夜/Beautiful Days


「花嫁のれん」 東海テレビ放送・フジテレビ系列 2010年11月1日~12月29日放送
昼ドラ (2011年10月31日~12月29日には続編放送)
キャスト/羽田美智子、野際陽子、里久鳴祐果、草川拓弥、木村真那月
      小林すすむ、いしのようこ(写真のみ)、津田寛治、山本圭
      烏丸せつこ、大森暁美、深水三章、内田朝陽、中村映里子
羽田は本作が昼ドラ初出演・初主演
キャッチコピー 「百年の伝統とアラフォーの意地。」(第1シリーズ)
         「おまたせいたしました。おもてなしの心をご堪能くださいませ。」
         「おもてなしの心は、国境を超える。」(第2シリーズ)
原作/小松江里子  脚本/小松江里子、青木江梨花
第1シリーズ主題歌/岡本真夜「Beautiful Days」
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 9

ゆうのすけ

烏丸せつこさん 懐かしい~!「JINX」という デビュー・シングル・レコード持っています。^^;

・・・20日にメンテナンスがあるようですね!箱が出ない。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-02-03 05:09) 

nano

ゆうのすけさん、私はラジオよく聞いてましたね♪
次回のメンテは接続システム系統みたいですけど
他に悪影響出ないことを願うばかりです
by nano (2012-02-03 08:23) 

がり

どんなときも 笑っていようね
なかなか難しいなぁ。↑
寒くて、笑えない。ちがうか。
by がり (2012-02-03 09:07) 

macky

たしか?クラリオンガールでしたね。^.^あっ・・・蓮舫さんもか-_-;;

by macky (2012-02-03 10:51) 

chima

Beautiful Days
好きだったけど存在を忘れていた曲です~
ありがとうございます
by chima (2012-02-03 11:10) 

hana2011

岡本真夜さんと言えば、万博てしったけ。PRソングが、彼女の曲そのまんまで・・・ププッ
やるなぁ~中国!細かい事は気にしない、大胆です。
by hana2011 (2012-02-03 12:56) 

nano

がりさん、こちらの積雪の量はもう笑えない状態
雪かきでヘロヘロになってます(#+_+)

mackyさん、随分最初の頃になりますけどね?
顔立ちも似た感じで少しふっくら系かもヾ(∇'〃)

chimaさん、2ndシーズンで主題歌も変わったし
大ヒットまで行かなかったですからねヾ(´▽`;)ゝ

hana2011さん、万博のパクはパクりのパクって
言われましたね 歌だけでなく、他のパビリオンも
by nano (2012-02-03 16:11) 

薔薇少女

>どんなときも 笑っていようね
なかなか難しいよね、でも嘘でも大きな声で笑う事は体にも良いらしい・・・
いっちょ笑ってみますか、わっはっは
by 薔薇少女 (2012-02-03 21:48) 

nano

薔薇少女さん、空元気も無いよりはマシって言いますし
私も体力的に疲れた今、空元気で笑いますか・・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
by nano (2012-02-03 21:53) 

トラックバック 0

何も言えなくて今日一日を無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。