SSブログ

打算なんてない [アニメ]

誕生日
影山 ヒロノブ (1961年2月18日生まれ) 大阪府大阪市東住吉区出身
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家
「アニソン界のプリンス」の異名を持つ

LAZY/Reckless


映画「トワノクオン/TOWANOQUON」2011年6月18日より公開中主題歌
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 4

ゆうのすけ

影山さんは 昔ミッシェルだったんですよね!^^
by ゆうのすけ (2012-02-18 06:40) 

ぴーすけ君

ドラゴンボールの人ですよね。
by ぴーすけ君 (2012-02-18 11:53) 

haku

LAZY、出たての頃普通のアイドルバンドかと思ってたんですが、
Deep Purple の Lazy を演奏してるのを聴いて、
「これは本物だ!」 と思いました
タッカン(スージー)もいましたからね (^0^)v
by haku (2012-02-18 15:03) 

nano

ゆうのすけさん、レイジー表記が一般的な頃
そんな愛称でしたね~(。・w・。 ) ププッ

ぴーすけ君、そうそうヾ(≧∇≦ )戦隊ヒーロー
なんかの曲も多いですね♪

hakuさん、当初アイドル扱いでしたからね~
本人は嫌だったでしょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-18 15:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。