SSブログ

偽りのない もとの場所 [映画]

誕生日
吉瀬 美智子 (1975年2月17日生まれ) 女優、元女性ファッションモデル
福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身

capsule/Stay with You


「LIAR GAME/ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」 2010年3月6日公開
キャスト/戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、田辺誠一、荒川良々、濱田マリ
      和田聰宏、関めぐみ、秋本祐希、永山絢斗、松村雄基、渡辺いっけい
      吉瀬美智子、鈴木一真、喜山茂雄
主題歌/capsule「Stay with You」  挿入歌/capsule「Love or Lies」 リンク付
撮影中に引き潮で船が着けなくなってしまい台湾の無人島に4時間
取り残されたハプニングもあった (そのシーンはカットされた)
吉瀬本人は「のんびりリラックスできました」と語っている
キャッチコピー
「遂に、すべてが明かされる。」
「極限の騙し合い、勝つのは誰だ? 待望の最終章。」
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 6

サンダーソニア

ライアゲームは面白かったのですけど時間が^^;
by サンダーソニア (2012-02-17 07:53) 

nano

サンダーソニアさん、時間が合わないと
なかなか続けては見れませんからね?
by nano (2012-02-17 08:10) 

hana2012

吉瀬さんで思うのは、ハガネの女や、華和家の・・・テレビドラマばかりなんです。
by hana2012 (2012-02-17 08:33) 

nano

hana2012さん、映画のほうでの大ヒットってのが
(正直)見当たらないですしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-17 08:53) 

chima

松田兄は割とよく観るのですが
弟はチャンスに恵まれません…
by chima (2012-02-17 17:50) 

nano

chimaさん、龍平くんは映画多くて
翔太くんはドラマが多いですかね?
by nano (2012-02-17 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。