SSブログ

見えないふりをしたまま [ドラマ]

誕生日
要 潤 (1981年2月21日生まれ) 俳優、タレント
香川県三豊郡三野町(現、三豊市)出身
出身地・香川県をPRするキャンペーンで架空の県名
「うどん県」の副知事として広報活動を担当
三豊市の「三豊ふるさと大使」も担当

Do As Infinity/柊


「恋文 〜私たちが愛した男〜」  TBS系列  全10話
2003年10月8日~12月10日放送  初回のみ15分拡大
原作/連城三紀彦  脚本/岡田惠和 
キャスト/渡部篤郎、水野美紀、和久井映見、要潤、国分佐智子 
    能世あんな、泉澤祐希、岡本信人、 いしだあゆみ、寺尾聰
主題歌/「柊」Do As Infinity  イメージソング「In My Life」THE BEATLES リンク付
原作は短編だがドラマ化に際しストーリーを大幅に膨らませた
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

hana2012

うどん県の副知事は、良いと思います。プッ
要 潤=私の中ではリッチなお坊ちゃま、または王子様のイメージでしたが・・・今シーズンのドラマ「早見さん…」の中でやっているダメ男ぶり、結構笑えます。
by hana2012 (2012-02-21 10:29) 

サンダーソニア

アベちゃんのように年をとってからのほうが味が出そうです。
by サンダーソニア (2012-02-21 11:13) 

nano

hana2012さん、私は「亀は意外と速く泳ぐ」の
加東先輩のイメージが強くて。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

サンダーソニアさん、いい人役より「あくどい」役
結構いい味出しますけどね♪
by nano (2012-02-21 12:14) 

chima

加東先輩ってどんなだっけ…って考え込んじゃった
判りました
あってましたよね~
by chima (2012-02-21 12:39) 

macky

柊の葉は、若樹の時はトゲがあって、老樹になるとトゲがなくなり丸くなる
人間と同じですね。^.^ ボクは、まだトゲがあります。わははは
by macky (2012-02-21 13:01) 

nano

chimaさん、あれはホントにインパクトありますね
一度見たら忘れられないキャラかも(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、ボキャブラリィ増える分?棘の種類も
増えてるかも知れませんけどね?
by nano (2012-02-21 14:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。