SSブログ

だってそうじゃない [CM]

誕生日
渡瀬マキ (1969年2月22日生まれ) LINDBERGボーカル
三重県鳥羽市出身 ニックネーム/チャンマキ 二児の母
2002年8月24日、LINDBERG解散 その後、音楽活動は休止
現在は子供服のデザイン・販売、詩の提供など精力的に活躍中
自身は阪神タイガースファン

LINDBERG/だってそうじゃない!?


富士フイルム「AXIA J'Z」CMソング
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 7

hana2012

友人の息子さんが現在、フジフィルムのテレビコマーシャルに登場しています。
その為に、わざわざ髪を七三わけにしたのですって(笑)
by hana2012 (2012-02-22 09:04) 

nano

hana2012さん、富士フィルムもジャンル多いですし
どれだろ? でも、わざわざ七三って(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-22 09:23) 

薔薇少女

マキちゃん、もう二児のママなんですね!!!
by 薔薇少女 (2012-02-22 16:32) 

nano

薔薇少女さん、甲子園に招待されてたとき
丁度TV見てましたが、すっかり落ち着いて
大人(お母さん)になったんだなぁとヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-22 17:22) 

chima

この曲はとっても好きでした
LINDBERGにはたくさんの元気をもらいました^^
by chima (2012-02-22 23:13) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

LINDBERG好きです。
有名どころから、隠れたものまで
名曲たくさんありますよね。
おいらは「君のいちばんに」が好きです。
by uryyyyyy (2012-02-22 23:50) 

nano

chimaさん、ホントそうですね~♪ ノリのいい曲は
心も元気にしてくれますヾ(∇'〃)

uryyyyyyさん、いい曲やタイアップも多いですし
選曲にも迷いますねヾ(≧∇≦ )
by nano (2012-02-23 03:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。