SSブログ

君と僕は似ていた [ドラマ]

誕生日
ASKA (1958年2月24日生まれ) 福岡県筑紫郡大野町(現在の大野城市)出身
シンガーソングライター CHAGE and ASKAのメンバー

CHAGE and ASKA/なぜに君は帰らない


スペシャルドラマ「振り返れば奴がいる 最後の戦い」 フジテレビ系ドラマ
1993年12月29日放送  脚本/三谷幸喜
キャスト/織田裕二、石黒賢、千堂あきほ、松下由樹、西村雅彦、佐藤B作
      相原勇、貴島サリオ、甲本雅裕、中村あずさ、鹿賀丈史
エンディング/CHAGE AND ASKA「なぜに君は帰らない」
脚本の三谷幸喜はスペシャル版で「司馬と石川が床屋の理容師」という
パラレルワールドにしたかったが、スタッフの反対で却下された
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 8

macky

明日か(アスカ)?と思ったら、今日でしたか。^.^カァ~
by macky (2012-02-24 07:58) 

nano

mackyさん、明日は誰になるでしょうね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-24 08:06) 

サンダーソニア

近所のお嬢さん(大人)が同じ名前です。
by サンダーソニア (2012-02-24 08:27) 

nano

サンダーソニアさん、漢字こそ変われど
どちらにも使えそうな名前ですね~♪
by nano (2012-02-24 08:46) 

がり

チャゲアスもかつて一斉風靡しましたね~♪
by がり (2012-02-24 09:04) 

hana2012

このドラマはヒットしましたね。
最近は迷走気味な、三谷幸喜。チャゲアスも、この頃が絶頂期でしたね。
歌っている映像を見ると、本物よりももの真似をしている方の方がイメージが強くて…ププッ
by hana2012 (2012-02-24 09:39) 

chima

振り返れば奴がいる
観ていなかったのはもったいないことをしたなと
今頃後悔しています
by chima (2012-02-24 12:26) 

nano

がりさん、休止なのか解散なのか・・・・でも、ベテランの
こういったグループは長く続けて欲しいですね?

hana2012さん、映画は何かと話題になってますけどね
やっぱり幸運の女神が逃げてしまったのも、大きな要因
かも知れませんね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

chimaさん、再放送でも何度も見てますが楽しめますよ
是非、レンタルでもヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-24 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。