SSブログ

捨てたもんじゃない・・・・ [映画]

誕生日
越智志帆 (1984年2月25日生まれ) 愛媛県今治市(旧朝倉村)出身
Superflyボーカル 多くの楽曲の作詞を担当

Superfly/愛をくらえ


「スマグラー おまえの未来を運べ」 実写映画化 PG12
第36回トロント国際映画祭正式招待作品
キャスト/妻夫木聡、永瀬正敏、我修院達也、松雪泰子、安藤政信
      テイ龍進、阿部力、満島ひかり、高嶋政宏、小日向文世
      島田洋八、松田翔太、大杉漣、津田寛治、寺島進
主題歌/Superfly「愛をくらえ」 イメージソング/Superfly「I My Me Mine Mine」 リンク付
キャッチコピー「この荷物は、おまえより重い。」「運んでいるのは、お前の運命だ。」
「それは、運命の荷物。」「ラスト38分の衝撃 それに続く圧倒的な爽快感を体験せよ!」
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 5

chima

Superflyはかっこいいですよね^^
by chima (2012-02-25 23:18) 

hana2012

これ、予告を見て面白そう~!って思った一本です。
運んだものが、相当ヤバイものだったようですね・・・
昨日の出演番組を見たら、松雪さんて小学校高学年の子供のお母さんだったんだ。それって、何時の間に?と思ってしまいました。
by hana2012 (2012-02-25 23:19) 

nano

chimaさん、小さいのにパワフルな声ですね♪

hana2012さん、若い頃から見てた役者さんが
みんなお父さん、お母さん役するようになってて
驚くこと多いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-26 04:23) 

DEBDYLAN

彼女の歌唱力は凄いですね!!

by DEBDYLAN (2012-02-26 10:27) 

nano

DEBDYLANさん、歌の巧い方は多くなってますが
パワフルさを兼ね合わせた歌唱力は素晴らしいですね
by nano (2012-02-26 13:33) 

トラックバック 0

君と僕は似ていたずっと忘れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。