SSブログ

何か・・・・ねぇ、ちょっと夢見が悪くて [邦楽]

橘いずみ/打ちのめされて

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 6

hana2012

どのような意図で、この選曲をされたのか興味深いです。
トップのイラスト、かなりインパクトが強いですね!ププッ
by hana2012 (2012-03-02 08:20) 

nano

hana2012さん、タイトル通り・・・・夢見が悪くて
少々精神的に打ちのめされた気分ですヾ(´▽`;)ゝ
イラストは彼女のイメージキャラみたいですよ?
by nano (2012-03-02 08:43) 

macky

ソネさんに、打ちのめされていますか。?^.^
by macky (2012-03-02 10:26) 

nano

mackyさん、毎晩の重さとエラーには
本当に辟易してしまいますね(-"-;)
by nano (2012-03-02 14:46) 

chima

早くトンネルから出たいですよね~
by chima (2012-03-02 17:57) 

nano

chimaさん、そうですね・・・・そのくせ
自分の不甲斐なさに腹が立ったりして
更に落ち込んでみたり( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-03-02 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。