SSブログ

いつの間にか 私は嘘つきになった [ドラマ]

誕生日
佐野 史郎 (1955年3月4日生まれ) 俳優、映画監督
医師である父親がインターン勤務で山梨にいた関係で山梨市に生まれる
生後間もなく東京都世田谷区に移り、のち練馬区に転居
父親が松江の実家(医院)を継ぐため郷里の島根県松江市に引っ越す
佐野家は島根県松江市で代々続く医家 弟が松江の医院を継いでいる
生まれ育った松江時代に、小泉八雲の怪談話に強く関心を持つようになり
一人娘に「八雲」と名づけるほどの八雲ファン

奥村初音/ホントはね


「正義の味方」 2008年7月9日~9月10日 日本テレビ系列
毎週水曜22:00 - 22:54放送
キャスト/志田未来、山田優、佐野史郎、田中好子、本郷奏多、徳井優、向井理
      平泉成、山口いづみ、吉行和子、長州小力、久本朋子、山田スミ子
ドラマ化の権利を巡り複数のテレビ局が争奪戦を展開していたが
最終的に日本テレビが主演に志田未来を起用することで原作者側の承諾を得た
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 2

薔薇少女

>奥村初音
色んなドラマやテーマソング唄ってらっしゃるんですね、知りませんでした!
by 薔薇少女 (2012-03-04 15:09) 

nano

薔薇少女さん、そうですね~結構タイアップも多いですね♪
by nano (2012-03-04 15:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。